ラッキーくん?ちゃん? |     みんなSmile.. ☆KMママりん☆

    みんなSmile.. ☆KMママりん☆

2011・春「キャラ」そして「メル」(2013・6月 ★に。)
そして2013・秋「クレア」の里親に!
~みんな元・保護犬~  
「なんとなく亭主関白のパパさん と おしゃま娘2人 とワンコ」
賑やかな我が家の日記風★ブログ

   預かりっ子第4弾「子猫・ラッキー(仮名)」黒猫

          先生に性別きくのを忘れ、汗パパさんと確認してみたビックリマーク


        多分・・・・・・・・・・・・・・男の子男の子睾丸があるような・・・(自信なしあせる


              
                     すっかり環境に慣れたのか、活発になってきた音譜

     KMママりん☆blog


                     引っかかれるので、ゴム手をつけ目薬タイム目

                       

                        軽すぎて、力の入れ具合が難しい・・・あせる

                            つぶしそう・・・・叫び

     KMママりん☆blog

                              キュートなお顔してますラブラブ



                    キャラ&メルが接近!! チビなのになかなかの威嚇ぶりむかっ

     KMママりん☆blog


                    キャラ&メルはあまり気にせずフラ~っと近づくので

                        ラッキー黒猫はシャーシャーと怒り・・・・

     KMママりん☆blog

                        ↑揃って、撃沈しちゃいました汗



                       猫じゃらし調達!!上手に遊んで

                           撫でるとゴロゴロと喉をならすまでに・・・・音譜

     KMママりん☆blog


                     子供たちがよく面倒を見てくれるので、助かってますニコニコ


                        私たちの姿が見えなくなると、寂しそうに鳴いたりあせる


                 「猫って意外と可愛いんだねラブラブ!」っと子供たち!!


               ワタシも全くの初めての事ばかりですが

                               なんだか、すでに情がたっぷりラブラブ


                  ホントや~ひらめき電球ネコって・・・・・・・・・・・・・・意外とカワイイ~(笑)べーっだ!