久々ですが、ワサワサの夏休みもおわり平穏な日々にもどり ・・
猛暑から解放され、朝晩は寒いくらい!
気持ちいい季節

爽やかな三連休となりそぅ

から帰ってきてからこの暑さがこたえる
あぁ~やだね
お利口にできたらしい
をど~ぞ


最高や~






が可愛い~



キャラの開き
完成















も満足させてくれる
&じゃがバター

ん~微妙ってとこかな


ほっぺ
落ちる~


・・・やっぱりひと味ちがうなっ













「
旭山動物園」




の看板の上では
が、身軽な動きで 飛びまくり・・



はやっぱり雪が似合う
姿が見れるかな

高田ジュンジ似の飴細工おじさんにオーダー

マイク完成
器用だ~な~

次女は名残惜しそう


またいつの日か・・・