★Mother’s Day★ |     みんなSmile.. ☆KMママりん☆

    みんなSmile.. ☆KMママりん☆

2011・春「キャラ」そして「メル」(2013・6月 ★に。)
そして2013・秋「クレア」の里親に!
~みんな元・保護犬~  
「なんとなく亭主関白のパパさん と おしゃま娘2人 とワンコ」
賑やかな我が家の日記風★ブログ

カーネーション今日は「母の日」カーネーション


        子育ては楽しい事ばかりではありませんが、ふとした娘たちの笑顔や行動で

                     日々の悩みや大変さが軽くなるドキドキ

                「母」をもっともっと楽しみ、子供たちの成長を見守っていきたいなラブラブ


                   

 春は行事がたっくさんあせる

幼稚園の参観日名札
 世界の国旗に興味があるらしく、誇らしげに見せてくれました

模様や色を見本を見ながら、自分で模写ビックリマーク
      KMママりん☆blog

          
                  そして、親子遠足バス

                      こうして遠足に同行するのも最後か~汗なんて

                             思うと、なんだかさみしい気も・・・

     KMママりん☆blog
                     お弁当お弁当もできたし、いざ出発バス

     KMママりん☆blog

                  
                      長船町 美しい森へ森

                         ロッジやBBQ施設もあり、なかなかいいカンジ


                       アスレチックで園児は熱狂中音譜      

     KMママりん☆blog

                     来年は小学生の次女ランドセル

                        お調子者で日々懲りずに、はっちゃけてるあせる


                        こんな子ですが・・・・・・・・・・・・・・・・にひひ


     KMママりん☆blog


                    わが家の「箱入り娘」でございますチョキ(笑)

     KMママりん☆blog

                    そんな次女画伯が、描いてくれた似顔絵クレヨン
                        KMママりん☆blog

                     

                     そして、長女が夕食を作ってくれましたスプーン&フォーク

                        ケチャップで「ママ」の文字ラブラブ

             

          チーズ入りハンバーグ&タコときゅうりの酢の物&もやしのナムル&ジャガイモのみそ汁

     KMママりん☆blog

                        次女はデザートをラブラブ・・・ありがとうハート

     KMママりん☆blog
                         私も、改めて母に「感謝」ラブラブする日となりました