第36回!握りオンリー30貫!〜玄人がいっぱい〜 | 街場進化系鮨店 【鮨 かの】 オフィシャルブログ

街場進化系鮨店 【鮨 かの】 オフィシャルブログ

【鮨かの】店主 鹿野亮と申します。
東京江戸川区という街場より鮨の魅力を発信していきます!
主な仕入先である築地より厳選された旬の鮮魚を手間を惜しまず鮨タネに昇華!
【鮨かの】ワールドをよろしくお願いいたします。

はい!30貫!

昨日は可愛いお客様も参戦^ ^

カノ史上最多参戦のN様は5回目、

幹事さんも4回目かな?

それにフレンチシェフにソムリエ、

プロのマジシャンも!笑
趣味のお話しかと思ったら、プロの方でした。
失礼しました。


ですので昨日は趣向を少し変えて、

唯一、定番で2種お出ししていたアナゴを

1種に封印。変わりにコハダの食べ比べ。

ご満足頂けた様で良かったです。




今年の1月に始まったこのイベントも

年内には第40回目が控えています。

良く頑張ったなー大将w

最近疲れが取れないみたいです笑




【お知らせ】
12月より通常コースは16000円となります。
握りオンリー30貫は23000円です。