悟りはまだ遠い……(たぶんその1) | 21世紀の笛吹き男は 永遠の夢を見たか

21世紀の笛吹き男は 永遠の夢を見たか

偶然に画面越しに出会ってしまった(旧)Sexy Zone。
中でも松島聡くんに心を掴まれて翻弄される毎日(色んな意味でね)。
3人になってグループ名がtimeleszに変わってもゆるーく追いかけていきたいと思っているアラ還secondzです。

完結はしたけどね。

やっぱりまだ揺らぐし惑うし。

なかなか悟りの境地には行けないよね。

 

 

って話をしようと思ったんだけど。

 

 

実は1日以来10日ぶりの完全オフ日!

(その間は仕事と孫たちの世話と実両親の様子伺い)

わーい!!

と、ゆっくり二度寝をして近所でちょっと買い物をして

(DAISOさんで衝動買いを……バラのソックスとグリーン&オレンジのタオルハンカチはわかるけど、パーカー着てるからって何で「聡くんに似てるっ!!」って思ったんだろう……かなり目も頭も疲れてるな……)

 

で昼食を取っていたら急にお腹が痛くなって。

トイレを何度も往復することに……

 

えーっ?

今日寒かったから冷えたのかな?

いや冷えたからって何度も、摂った水分そのまま出る?

3年前くらいに胃腸炎でもらった薬、飲んでも大丈夫かな?(やめなさい ← 特に粉末は消費期限が半年くらい?らしい)

 

……経口補水液をちょびちょび舐めながらダラダラしています。

 

 

 

風磨くん勝利くん聡くんがInstagram開設!

それぞれが情報発信できるようになったのね。

風磨くんはストーリーズで笑わせてくれるけど。

 

……なんかコレじゃない気もする……

 

ケンティーがソロになるのは4月からだけど、発表してからもう既にバラバラになっちゃった気がする……

 

 

 

いや、いいのよ。

それぞれが違う世界を持っているんだってことはわかるんだけど。

 

 

3月31日までは「4人の Sexy Zone 」を見たいのよ。

 

 

やっぱり悟りは遠い……(続く……かもしれない)

 

 

衝動買いのみなさま↓