時が経てばバラは咲く(と信じたい) | 21世紀の笛吹き男は 永遠の夢を見たか

21世紀の笛吹き男は 永遠の夢を見たか

偶然に画面越しに出会ってしまった(旧)Sexy Zone。
中でも松島聡くんに心を掴まれて翻弄される毎日(色んな意味でね)。
3人になってグループ名がtimeleszに変わってもゆるーく追いかけていきたいと思っているアラ還secondzです。

今日の仕事中のイライラは昨晩の衝撃のせいではない。

出勤早々に無茶振りをされたからである。

モノに当たらなかった自分を褒めたい。

(仕事中にイライラするって社会人としてそれはどうなんだろう?)

そういえばおみくじ「凶」だったんだわ……

 

 

「身から出た錆」ってひどくない??

 

 

 

昨日「私は優しくない」と書いたけれど、かなりショックだったことは事実。

でもどこかで冷めて見ている自分も自覚している。

その視点が「優しくない」と見えてるのかなと思ったり。

「ショックを受けている自分」と「冷めて見ている自分」の間を感情が行ったり来たりと忙しくて仕方がない。

そして一番大きいのは「悲しい」とか「怒り」とかじゃなくて「喪失感」。

マリちゃんの時ももちろんそうだったけど。

 

ただ「寂しい」。

 

聡くん担だけどみんなが一緒にいるのを見るのが好きだったから。

 

 

事務所の問題がなかったらまた違う未来があったのかなとか。

もし昨年カウコンがあったらどうだったんだろうとか。

ROTがあったら密着が見れたのかなとか。

密着があったらドーム円盤のドキュメントに入ってるよな、そしたらスタッフは前から知ってたってことだけどマリウスの時のように情報管理が徹底してたんだなすごいなとか。

 

 

ケンティーの意識は他の3人(マリウスは別として)とはちょっと違う次元にあったんだろうな。

個人ブログの使い方も独特だったし色々な情報発信(曲や映像作品含め)をしていたし。

とか。

 

 

「配信」という言葉を度々口にしていたから、その方面で活動ができていたらまた違ったのかなとか。

 

今までグループ(や事務所)からさよならした人を色々見て来て、グループ(や事務所)にいたから出来てたこともあったんじゃない? ってその度に思っていたから今回もちょっとそう思ったり。

 

 

世界的に不安な出来事が起こっている今、もし「RUN」の英語バージョンがあったら世界中の応援ソングになってたかもしれないなとか。

 

いやいや「RUN」を始め色々な楽曲、ケンティーのパートは誰が歌うのよ? 

今までの曲も歌割りやフォーメーションとかどうなるの?

もしかして全部お蔵入り?

とか。

 

 

風磨くんや勝利くんや聡くんはもう納得してるみたいだけど、最初に聞いたときは驚いたり戸惑ったりしなかったのかな?

以前からそういう話をしていた?

それとも雰囲気で何となく察していた?

とか。

 

これから3人でやっていく楽曲はどんな感じになるの?

とか。

ライブどんな感じになるんだろう?

とか

風磨くん、「売れます」って言ってたけどかなり厳しいと思うよ(ごめん)

とか。

 

 

ええと、あとは何だっけ?

 

 

とにかくいろんなことが頭の中を今でもぐるぐるしてる。

今日ケンティーが出ていたWSもバラエティも見れていないから、自分の中で情報が更新されていないまま。

 

 

 

でも結局は

「みんなが笑ってくれていればそれでいい」 かな

とも思う。

いっぱい吐き出したおかげでスルッと出て来た。

やっぱりそこに行き着くんだよなあ。

しょうがないよ、好きになっちゃったんだもん。

まだもう少し楽しませてもらいます。

 

 

Xにもポストしたけれど。

 

 

 

「時が経てばバラは咲くしハイドレンジアも開く」

 

 

これからもよろしくね。

 

 

 

 

P.S. 「リビ松」や「puzzle」についてはまた気が向いたら。

シェアハウスかぁ…

セクラバになりたての頃に5人がシェアハウスに住んでいる話(Sexy Zone としてでは無い設定で)を書こうと思ってプロット作ってそのままになってたのを思い出した。