「私」を生きる

女性を増やすための活動をしています。

叶羽 時(かのは とき)です。

 

オフィシャルサイト

サービス一覧

 

 

 

私自身のWikipediaなどで

公になっている

最終学歴は「中卒」

 

世の中の人たちからすると

叶羽時は「中卒」

と、思われています。

 

だが、しかし。

私…実は…

最終学歴は「高卒」なんです。

 

 

 

 

宝塚音楽学校に入学してから

通信制の高校のカリキュラムも受けて

ヒーヒー言いながら

高卒資格を取りました。

 

宝塚音楽学校も

私にとっては立派な学歴なのですが

残念ながら...

 

世の中から見ると

宝塚音楽学校は学歴にはカウントされません。

 

 

 

となると…

宝塚を卒業したあと。

 

 

 

中卒では、なかなか職につくのは難しい時代。

宝塚をやめたあとの人生の方が長いのだから

高卒資格はもっておいて損することはない。と思い

踏ん張って取りました。笑グラサン

 

 

 

 

早朝の掃除から始まり

丸一日、芸事の授業を終えて…

 

からの! 

 

高校の勉強は、正に!

プールの後の国語の授業並みに、ボーッとしてましたが…。

(決して!…寝てた。とは口が裂けても言いません)

 

 

 

 

何とか、無事に高卒の資格を取れて良かったと思っています。

 

高卒資格は持っておき!と

ゴリ押ししてくれた両親にも感謝しています。

 

 

 

 

高卒資格を持っているのにも関わらず…

起業して間もない頃。

 

駅前でチラシを配っても

レディースマンションを探してポスティングしても

 

「大好き!」と思える

生徒さんになかなか出会えない滝汗

 

 

 

途方に暮れて、いろーんな

ビジネスコンサルの体験を受けました。

 

その中のお一人が

Wikipediaを事前にご覧になったらしく

 

えー中卒で宝塚あがりのお嬢ちゃんに経営は無理よ

 

と、バッサリきられました。

 

 

 

 

 

でも、これは私の責任でもあります真顔

 

当時の、SNSの発信が

"脳内お花畑系女子"っぽかったから。

 

 

 

 

 

「私が伝えたいこと」を

「伝えきれなかったから」

 

「伝える」と「伝わる」は違う。

 

 

 

 

 

残念なことに…本来の私は

脳内にお花は一輪も咲いていない

"あっさり、カラッと砂漠系女子"です。

 

…それは、言い過ぎか。

 

多少の潤いはあるかな。…多分。

"大河の一滴系女子"くらいにしておきます。笑

 

 

 

 

 

大河の一滴系女子の私。

 

ありのままの等身大を知れる

説明書をWeb上に作りました。

 

 

制作に携わって下さった

日頃からお世話になりすぎている

マインドプラス」の

春さん悦さんニヤリ瀬古さんニヤリ

心から感謝しています。

※メルマガもマインドプラスさんのプラットホームを使用していますよ〜

 

 

 

新しい、ホームページ。

ぜひ、一度足を運んでみてください。

 

所謂、「叶羽時」オフィシャルウェブサイトですが...

 

"何か大切なもの"を感じていただけるものに

仕上がっています。

 

 

 

そして、その

"何か大切なもの"の答えはありません。

 

あなたが感じたことが

全部、正解。

 

 

 

このホームページをみて感じた

"何か大切なもの"を

是非、わたしにもシェアしてください。

 


 

 

あなたと、沢山たくさん…

"何か大切なもの"について

語れる日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

早速こんなメッセージも頂きました笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

 


 

 

 

 

 

こちらの画像をクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のフォームより登録いただけます

下矢印下矢印下矢印

 

 

※上手く入力できない方はこちらから登録お願いいたします!

 

 

ご案内

 

 

 

 

12/26(土)オンライン 残4

12/27(日)大阪    残2

1/9(土)オンライン         残7

 1/10(日)大阪       残8 

 

 

 

 

 

 

【全日程日曜日 3ヶ月5日間コース オンライン開催】

第2期生!募集中

 

 

 

 

 

 

好きなタイミングで

好きな場所から

好きな方法で学べる

最高に自由なオンラインサロン

 

 

 

 

ホームページ