「強く逞しく、聡明に」生きたい女性を育てる場所…

心の美容サロン

『ステキLa.ra』主催の叶羽時です▶︎▶︎プロフィール

 

 

 

昨日に引き続き、お世話になっている方を

ご紹介させてください。

 

沢山の方に手を差し伸べて、生きる選択肢を与えて頂いておりますが

ブログやSNSで発信されている方を紹介させて頂いています☺️

 

この記事がきっかけで

『ファンになってしまった』

『ステキなブログ』

『行ってみたい!』

『会ってみたい!』

そう感じていただけたら...

激しく喜びます。

 

 

 

まず...私の姉を😂

✴️プラスサイズモデルの雨音テン

ブログやフェイスブックやTwitter。一通りやっていますが、ひとまずインスタを!

プラスサイズというくらいなので、その名の通りプラスサイズです

 

小さい頃ガリガリすぎて、周りの大人を心配させていた私と...

健康的すぎて周りの大人から、そっとされていた姉。

そして、丁度良い具合に、間を取り持っていた、もう一人の姉(長女)

 

なかなか、それぞれがバラバラで自由な三姉妹でした。

 

なんとDHCさんのプラスサイズのカタログ、表紙含めて全てのページを担当しているらしいです。

良かったねー。

姉の話は、また今度。

記事ひとつ終わっちゃう😂

 

 

応援してあげてください。

 

 

✴️東京恵比寿のマインドプラスさん

春さん悦さん

 

実は、お二人のブログに講座に受講している私の姿がちらほら出て来ます☺️

 

起業してすぐ、悩みに悩み、一周回って何に悩んでいるのか分からなくて😂

傷付いたりもして😂

家の坂を下った公園で一人で泣く毎日😂😂

 

そんな時『起業 楽しく』で検索してみて

たどり着いたブログが、春さんと悦さんのブログでした。

何でも一人で壁を打ち破りたいタイプの私は、最初はなかなかお二人の元に足を運ぶ勇気がなくて...

 

でも、これはプロの方を頼るべき時だ!

と思って、思い切ってご連絡してみました。

 

お二人に出会っていなかったら、

私のことなので諦めてはいませんが😂

ゴールのない迷路の中、一人で張り切って進んでいたと思います。

 

そして、お二人の『働く』ということに対してのマインド。

そして、お客様に対する『思いやりの塊』

 

何というか...

私はこのお二人の様に『働きたい』

そう!ゴールが見つかったのです。

 

春さんの出版されている本は、ビジネスや起業は勿論、人生に訴えかけられるので

心の底からおすすめです。

こちらに詳しく載っていました

 

そして、春さんと悦さんのブログのファンです。

こういう文章を書ける人でありたいなあ。

こういう言葉を選べる人でありたいなあ。

ブログだけではなくて、メルマガも面白い😁

 

✴️そのマインドプラスさんの講座でお隣に座った方

書道パフォーマーのあきらさん

とっても控えめな方で、お優しい印象なのに!

パーフォーマンスの動画を拝見すると

『おおおおおお〜〜〜〜〜😲』

...でした。

『書いて夢を叶える』なんてステキ

 

 

✴️マインドプラスさん繋がりで

悦さんが主宰されている女性経営者の会 HER plusで出会ったステキな女性の皆様

 

カルトナージュ教室をされている萩谷 麻衣子さん

私、恥ずかしながら、カルトナージュは麻衣子さんに出会って初めて知りました。

まぁ、何と可愛い。

そして、インスタの世界観も何もかも好きです。

ストーリーで挙げられている作品も実は毎回楽しみ☺️

 

ヘアサロンcocoro スパ・エステを担当されている 齋藤愛美さん

旦那様もステキな方でした!

今は、コロナの影響でお店は閉められていますが

初めてお会いした時に「オールハンドだからこそ伝わる事がある」と

手に込められた想いを感じて、胸が熱くなりました。

人間で手に負えないところを機械が補ってくれるわけですが、

やっぱり『オールハンド』で人の明るくて優しい氣も届けてもらえるって

嬉しいですよね☺️人にかできないもん。

 

 

専門プロライター養成スクール主宰 斉藤カオリさん

こんなスクール最高すぎませんか!!!

3ヶ月でプロライターデビュー...!!!

ZOOMでも受講可能だそうで!!!

すごい!凄すぎる!

 

 

 

 

皆さん、おうち時間でも、こんな時でもお忙しく働かれていてちょっとした息抜きにでも。

ステキな方々に是非、会いに行ってみてください♡

 

 

さあ!

今日は私⬇︎でお知らせしているオンラインレッスンなのです!

日曜日もありますが、まず!

本日受講してくださる方に精一杯、ハッピーをお届けします♡

 

何と何と!

オンラインサロンメンバーも受講してくださるのです😭

勉強熱心で。嬉しい。幸せ。ありがとうございます。

頑張ろう。

 

 

 

皆さんも!!

今日は良い1日になりますよ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

💠オンライングループレッスン「受け入れる強さの自分軸」 

 

 

 

💠女性限定オンラインサロン『自分軸しなやか美女サロン』