大阪&名古屋に行ってきたよ!④大阪よるごはん編『Into the Fire!』  | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

2024年4月21日 大阪

堂島リバーフォーラム

12:30OPEN/13:30START

 

2024年4月22日 名古屋

ダイヤモンドホール

18:00OPEN/19:00START

 

 

 

2PM チャンソンさんの

『Into the Fire!』 リリースイベントに

ソンモ、そして250(TWO-FIFTY)の

出演があったので

大阪と名古屋に行ってきました。

 

レポと言うよりも

私の旅の記録みたいな感じです。

記録に残しておきたいので

ここに書きます。

 

****************************************

 

その①は、出発編

 

その②は、大阪ランチ編

 

その③は、堂島リバーフォーラム編

 

その④は、大阪よるごはん編です。

 

お友達に、よるごはんも

おすすめのお店を

教えてもらっていたので

梅田阪急にいきました。

 

お店まで行ったのですが

わたしね、予約してなかったんです。

なので、そのお店には入れなくて…

 

別のお店も、2ヵ所名前を書いて

待っていたんですが

席があかなくて…断念。

 

 

究極のパスタを追及しているという

【やまねや生パスタ研究所】に行ってきました。

 

まだ、早い時間だったので

軽く食べたかったので

キッズミートセット(お子様セット)1200円を注文。

大人も注文OK!

 

パスタは少量かな?とおもいましたが

フォカッチャも付いていたので

それなりのボリューム。

オレンジジュースもゼリーもおいしかった。

 

どうしてもケーキが食べたくて

こちらを注文!

 

魅惑のチョコペペ 650円

 

ひとくち食べて、びっくり( ゚Д゚)!

 

辛い、ピリピリする。

 

チョコペペの、ペペは、ペペロンチーニのペペ。

トウガラシをきかせた

甘さ控えめな濃厚ガトーショコラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その⑤につづく