大阪&名古屋に行ってきたよ!②大阪ランチ編『Into the Fire!』  | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

2024年4月21日 大阪

堂島リバーフォーラム

2024年4月22日 名古屋

ダイヤモンドホール

 

 

 

2PM チャンソンさんの

『Into the Fire!』 リリースイベントに

ソンモ、そして250(TWO-FIFTY)の

出演があったので

大阪と名古屋に行ってきました。

 

レポと言うよりも

私の旅の記録みたいな感じです。

記録に残しておきたいので

ここに書きます。

 

****************************************

 

その①は、出発編です。

 

その②は、大阪ランチ編です。

大阪でのランチは

韓日館に行こうと思っていたのですが

臨時の休業でした。

(火事があったそうで改装中)

韓日館いがいのお店を

考えてなかったので、困り…

大阪のお友達に

良いところがないか教えてもらいました。

 

 

教えていただいたのは

味万さんです。

 

ソンモが以前

食べに来たことがあるお店

写真を探しましたが…

みつからず(;^ω^)

 

ソンモは、みそカツと

天むすを食べてましたね。

 

私は、天むす定食(小)を食べました。

あったかいおうどんと、天むすが2個ついて

680円でした。

 

早いし、安いし

大満足でした。

 

 

どのメニューも

1000円くらいでした。

 

店員さんも元気で気持ちよくて

回転も速かったです。

 

 

 

大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-12

06-6252-0612

 

地下鉄御堂筋線本町駅より南へ徒歩4分

本町駅から419m

 

10:30 ~ 17:00

 

日曜日も営業していました。

 

 

その③に続く