【レジャパス】午後からサクッと空の湯! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
レジャパス 
5月になったので
過去に1回いったところに
また行けるようになりました!
 

私は、レジャパス ライトプランで

かのパパと、☆かのっち☆は

レジャパス プレミアムプランに

入っています。

 

ライトプランは、平日しか使えません。

1ヶ月1施設1回しか行くことが出来ません

 

プレミアムプランは、土日も使えます。

1ヶ月1施設2回まで行くことができて

プレミアムだけ利用できる施設もあります。

 

※2024年1月18日に

レジャパス改定がありました。

毎月コインが付与されて

コインを消費していくかたちに変わったかたも

いらっしゃいます。

私は、ベネフットステーションというところから

年間プランで申し込んだので

コイン消費型ではなくサブスク型です。

 

******************************
 
5月9日 千葉県にある
成田空港温泉空の湯に行ってきました。
 
Sauna Diary!に書きましたので
内容が重複します。
 
 
5月9日は
都内のサウナに行く予定だったのですが
サウナにばかり行き
我が家の庭が荒れ放題でした。
 
一旦予定をばらして
お庭の掃除をしました。
 
芝を刈ったり
草をとったり
枝を切ったりして
午前中だけの作業しまして
午後からサクッと行ってきました。
 
本当は、朝からゆっくり行きたいところなんですけど
まぁ…初めての場所ではないので
次に行くときは、ゆっくり行こうかな。
 
平日の午後は
意外と空いてました。
あと、GW明けの平日だから
空いていたのかもしれません。
 
 
******************************

レジャパス5月まとめ

 

ESPORTS CAFE 400円

ボードゲームハウスLIG 1000円

高田馬場グランドボウル 1200円
成田空港温泉空の湯 1500円

 

小計 4100円

 

5月も楽しませてもらいます。

※私は、レジャパスSTARTしたのは10/2

なので、毎月2日始まりの、翌月1日が閉めです。