3時のおやつは昔ながらのマドレーヌ | 料理教室は本厚木のちょっと素敵な料理教室☆kanoお料理教室☆神奈川県厚木市のお料理教室です

料理教室は本厚木のちょっと素敵な料理教室☆kanoお料理教室☆神奈川県厚木市のお料理教室です

厚木市にちょっと素敵な家庭料理のお料理教室「kanoお料理教室」を開くことになりました。基本からひとつひとつ丁寧な手作りの魅力をお伝えします。ちょっと特別な隠れ家的なお教室で楽しみながらお料理の技術を身につけていただきます。少人数制です。初心者さまも大歓迎!

3時のおやつにマドレーヌを焼きました。

お洒落なケーキ屋さんで売っている貝の形のではなく、昔ながらのマドレーヌです。


しっとり、きめ細かい生地の口当たりの良いマドレーヌに仕上がりました

もう何十年も前の事なのに、幼稚園でマドレーヌと紅茶をおやつに食べたのを思い出します。


今日から学校の給食が始まった次男は、学校から帰ってきておやつに食べて。。。


「激ウマ」と高評価
 
よかったよかった

母の味になってくれると嬉しいのです



できたておやつ親子レッスンクラス

レッスンメニュー :昔ながらのマドレーヌ

9月15日(土)
午前レッスン(10時半〜12時) 満席
午後レッスン(14時半〜16時) 満席








はじめての定番おうちごはん・お料理初心者クラス年間スケジュールはこちら

お料理はじめてさん向け少人数(最大3名)で丁寧にレッスンしてます。お料理がとにかく不安な方も大丈夫


お料理まだまだ自信のない方向け。定番の家庭料理を学びながらお料理の基礎知識を学びます定番メニューをとびきり美味しく作ります


お料理初心者さんのためのおもてなしレッスンです家庭料理でさらりとおもてなししたい方月1回の学びにお料理を

忙しくてお子様とのコミュニケーション不足解消に親子でお菓子づくり楽しく、無理なくおやつ作りが楽しめます

美味しいお菓子を作ったらお友達にも自慢したくなっちゃいます


☆メールアドレスからもレッスン受付いたします

★kanoお料理教室メールアドレス★


1.お名前
2.返信可能なメールアドレス
3.電話番号(携帯)
4.希望のレスンクラス、日にち
5.質問事項

を記入したメールでお問い合わせ下さい。