生徒さんからのご感想 | 料理教室は本厚木のちょっと素敵な料理教室☆kanoお料理教室☆神奈川県厚木市のお料理教室です

料理教室は本厚木のちょっと素敵な料理教室☆kanoお料理教室☆神奈川県厚木市のお料理教室です

厚木市にちょっと素敵な家庭料理のお料理教室「kanoお料理教室」を開くことになりました。基本からひとつひとつ丁寧な手作りの魅力をお伝えします。ちょっと特別な隠れ家的なお教室で楽しみながらお料理の技術を身につけていただきます。少人数制です。初心者さまも大歓迎!

レッスン後に届いた生徒さんからご感想やつくレポを一部、紹介致します










ときめきのお片付けコンサルタントの高木 さまがブログでレッスンの様子をご紹介下さいました





『はじめての定番おうちごはん』クラスに参加していただきました生徒様より

初お料理教室、かなりドキドキしていましたがとっても楽しかったです♪

少人数制や、お料理の数、食材の知識など盛りだくさんで、嬉しかったです^^
{CCE50534-46ED-474D-83E7-B86170AA69C6:01}

『はじめての定番おうちごはん』クラスに参加していただきました生徒様より
本日はどうもありがとうございました。
とてもわかりやすかったです



{25DC5BF6-E7AC-47DC-93AC-61B329FA75FB:01}




『定番おうちごはんでおもてなし』クラスに参加していただきました生徒様より

素敵な空間での料理教室、楽しかったです~。
よもぎ白玉、息子気にいったようで、また作って~とリクエストがでました。

「おもてなし」勉強になります。
先生から、もっと学びたいな~と思いました。

また、宜しくお願いします。


{CD01A7EB-B606-47D8-86A9-EE79D995BCE8:01}

『定番おうちごはんでおもてなし』クラスに参加していただきました生徒様より
丁寧に教えていただき、
尚且つどれも美味しくて、楽しい時間でした(^^)
今日は楽しい時間ありがとうございました。来月もよろしくお願いします。

今、夕食の準備中で、とりあえず「桜エビとグリーンピースご飯、ぶりの照り焼き、アスパラのごま和え」を復習してます。

明日、成城石井でジェノベーゼを購入してタケノコのジェノベーゼと、出し取りしたタケノコ&ワカメのお味噌汁を作ろうと思います。


{42881C5D-0E0F-4E92-9728-090DE93ED669:01}



お試しレッスンを受講された生徒様より

素敵なお宅で、非日常な優雅な時間を過ごさせていただきました。

実家で弟家族と計9人で夕食でしたが、スープとサラダを作り、好評でした。パンナコッタも作るつもりが、ゼラチンを持っていき忘れ、残念!!



お試しレッスンをグループで受講された生徒様より

お試しレッスン、とっても楽しく美味しく過ごさせていただきました。お教室の素敵な雰囲気にも癒されて、3人とも大満足の一日でした。

また、機会があれば是非伺わせていただきたいです。

プライベートレッスンで受講されたゆい様より
(ブログでご紹介いただきました  ゆい様のブログはこちら★ )
あと前に書きましたが、似たような材料で別味の料理を作れるようになりたい
というのが遠い目標なので、やっぱりまずは基礎です。

とても楽しかったです。またよろしくお願いします(^^)


プライベートレッスンで受講されたY様より

先週のお料理教室もありがとうございました
( ¨̮ )

前回のレッスンのお料理はまだ卵焼きしか復習出来ておりません(汗)
でも前回は初回より自分からも質問やメモもとれましたし、美和先生のレシピもさらに詳しく書いてくださっていたのでよかったデス
o(*^▽^*)o

{0E23DDB6-618D-4D84-90B9-2118ECDEE381:01}

プライベートレッスンで受講されたY様より

昨晩さっそくお教室で習った、
豚のしょうが焼き
春キャベツのバターソテー
ポテトサラダ
を作ってみました^ ^

夫が料理を食べると
「うまいわコレッ!」
「肉めっちゃ柔らかい!」
「何でこんなにおいしいの?」
「この料理凄いわ~!教室へ行ってホントよかったね!」
等々。。

ふだん大体何でも作ると「おいしい」とは言ってくれる夫(←いいのか悪いのか。汗)ですが、今回は明らかに反応が違いました
*\(^o^)/*

「なんでこんなに美味しいんだ~」とは食事中何度も言っていて、こっちがだんだん恥ずかしくなる位(笑)

でもそれ以上に夫の反応に私自身も嬉しく、
料理へのモチベーションもUPしました
(^ー゜)v

美和先生のレッスンを受けに行って良かったなぁとさらに思っています♩
ありがとうございます☆


{A573AE11-A953-4287-ABFC-2725C3B1AAE9:01}

できたておやつ・親子レッスンの生徒様より
今日はありがとうございました
楽しく子供と作る事が出来ました
またやりたいとが言うので、6月と7月の予約をお願いします

できたておやつ・親子レッスンの生徒様より

みんなで楽しませていただきました~  女子2人は来月も行く‼️って今から楽しみにしてるし(笑)

{A367634C-2695-4175-A194-8B8F4A50EA90:01}



レッスンを受けた皆様に嬉しいお声をいただき、更に楽しくて学べるお料理教室にしていきたいと気合いが入りました

これからもよろしくお願い致します。