はじめましての方へ ・お料理教室コンセプト | 料理教室は本厚木のちょっと素敵な料理教室☆kanoお料理教室☆神奈川県厚木市のお料理教室です

料理教室は本厚木のちょっと素敵な料理教室☆kanoお料理教室☆神奈川県厚木市のお料理教室です

厚木市にちょっと素敵な家庭料理のお料理教室「kanoお料理教室」を開くことになりました。基本からひとつひとつ丁寧な手作りの魅力をお伝えします。ちょっと特別な隠れ家的なお教室で楽しみながらお料理の技術を身につけていただきます。少人数制です。初心者さまも大歓迎!


Concept

大切な人を笑顔に
基本から丁寧な手作りの魅力をお伝えします。
初心者さんも、お子さんも、
楽しみながらお料理の技術が身に付きます。

ちょっと素敵な時間を

慌ただしい日常から少しだけ離れていただける、ちょっと特別でちょっと素敵な隠れ家的な
お料理教室です。

おすすめのウェルカムティーと
優しいアロマでお迎えします。


{C8C89669-54A4-40D1-A497-570088CFE47A:01}



kanoお料理教室は。。。

厚木市の一軒家の隠れ家風お料理教室です。「慌ただしい日常から少しだけ離れてお料理を学び、楽しめる」そんな、素敵お料理教室を目指してみました

{C1B83DC4-20BE-4E56-8B48-C05EF3AD155A:01}


kanoお料理教室は、お料理の基本を丁寧に学んで頂きたいという想いから定番のおうちごはんをベースにレッスン構成を考えております



『はじめての定番おうちごはん』お料理初心者クラスは少人数でレッスンできるお料理初心者さんの為のクラスです

  
 

★『まいにちの定番おうちごはん』お料理の基礎クラスはお料理の基礎を学ぶクラスです。
楽しみながら定番の和食、洋食、中華の家庭料理を学びます。得意料理をどんどん増やしてお料理力をアップしてみましょう!


★『定番のおうちごはんでおもてなし』クラスはおうちごはんをさらに美味しくするコツを覚えてお料理の基礎をベースに定番のおうちごはんでさりげないおもてなし力を身につけるレッスンクラスです
おうちごはんをさらに美味しくするコツを覚えたら心のこもったおもてなしを人気の定番おうちごはんでしてみましょう



『できたておやつ親子レッスン』クラスはお子さんとコミュニケーションを取りながら楽しくおやつ作りをするレッスンクラスです。
お持ち帰りのお土産つき!
親子の楽しいお菓子作りの思い出作りにもぴったりです。

お休み中です🙇‍♀️

一度覚えたら何度も繰り返し作る事の出来る幸せレシピを皆様にお届けいたします

{3E162A12-2B0C-4CEE-A776-67AA82CD79BF:01}




{81794755-CA31-4892-B863-40E1E092188F:01}


レッスンは少人数制のクラスですのでお料理初心者さんも安心して参加して下さいね


お友達とご一緒の参加はモチロンのこと、お一人様のご参加も大歓迎です。楽しくお料理を学びながら素敵な時間をお過ごしください




kanoお料理教室のご紹介はこちら