今日は心が喜ぶ1日でした | 雲の上はいつも青空〜言葉のチカラが心を整える        『マインドデザイン』

雲の上はいつも青空〜言葉のチカラが心を整える        『マインドデザイン』

こころからの笑顔で暮らしたい!と思う方のために
心の持ち方とセミナー情報を発信しています。

〜目の前に暗い雲がかかっていたとしてもその雲の上はいつも青空なのです〜

あんまりお天気が良くて、

母と妹と一緒に「百合が原公園」に行ってきました。

 

{31A090F6-1239-4364-88E4-F7FDCB58025B}


 

今年いちばんの暑さ だったんじゃないかな。

日傘をささずにはいられない陽射しで

だけどこの暑さが嬉しくて

こんな日はやっぱり外でおにぎりでしょう!

ということで妹がおにぎりを握り

母がおかず担当。

私は食べる人^^;

幾つになっても親子は親子。

 

{9EC39C8D-3CFF-49E9-9A6F-9FCD55294A23}

 

{DB195854-4413-4528-ADB5-23A7FD3D0EA2}


公園の東屋で遠足気分を幸せいっぱい感じて味わいました。

 

 

 

 

八重の桜が終わりがけ

チューリップも満開のもあれば散りかけているものも。

ツツジの満開もあり

 

{E7D1A9A1-552D-4816-81C5-153FC70B0928}

 

{8AEFB51F-4F82-4D85-ABF3-B75F04004407}

 

 

{D4FA253A-9704-4131-A665-675C74724CCF}

 

 

{C1BBCA15-6587-4574-BC9B-CFF509FA6F9D}

 

 

 

 

 

 

本当に綺麗なものをのんびり見てきました。

 

でもね

急に太陽に長時間当たったせいか

少し頭痛が。。。

 

今日はお仕事ナーーーーンにもしてませんが

こんな日もいいな^^

 

 

{23788093-5C22-4889-934F-7EB33BBA596C}


今日の夕陽も赤くてまん丸。

あっという間に沈んでいきました。
余韻も残さずあっけない夕暮れでしたけど… 

明日もまた晴れるかな。

 


はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ
私の
 twetterTwitterはこちらをクリックしてね クリック

 FacebookFacebookはこちらから クリック

 メールレターはこちらから クリック


あなたの学びが行動となり、習慣になりますように。

**********
自分らしくあるために。
言葉のチカラで心を整えるために。
習慣を作る習慣づくりができます。

「マインドデザインアドバンスセミナー」
体験講座もありますよ!
   サゲサゲ↓ サゲサゲ↓
マインドデザイン®アドバンス講座は5月東京と5~6月札幌で開催予定


映像のに心を整える言葉が見えてくるマインドデザイン®YouTubeはこちらからみてね 



只今応援募集中です!励みになります➡︎ 
 人気ブログランキングへ