特典動画が4つもあります♪ | 今すぐ-10歳!5年先も輝ける秘密のアイテム「ざこっつん®︎」/かんのん苑/戸澤希代子

今すぐ-10歳!5年先も輝ける秘密のアイテム「ざこっつん®︎」/かんのん苑/戸澤希代子

整体師歴20年!「座るだけでむくみ/冷え性/生理痛/腰痛/妊活/ギックリ腰/坐骨神経痛/尿もれに効く!」と愛用者様から大絶賛される骨盤矯正クッション「ざこっつん®︎」を開発。20年で培った経験/理論を凝縮しました。自信作なのであなたもぜひどうぞ^^


ー健康と美のお役立ちBLOGー

 

 

 

このブログでは

いつまでも若々しく生きる為

健康と美のお役立ちBLOGと題して

 

簡単に取り入れられる

 簡単セルフケア  メンタルケア 

書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

健康についての記事は

~簡単セルフケア~

というカテゴリに更新していきます。

困った時はそのカテゴリから

自分にあったセルフケアを見つけてください😉












今日も



「心と身体の

 セルフケアバイブル」




の追加のお知らせを

させて頂きますね。




今日お伝えする内容は…






セルフケアバイブルの

特典動画!!!です♪






1回1~2分で

簡単にすぐできるけど




効果が高い体操を

今回は


全部で4つ!!!


お付けしていま~す^^






その1

「首ふりふり」


この体操は

首こり・肩こり解消と

感染予防のためのストレッチ。




長時間のデスクワークや

スマホの使い過ぎで

疲れた首肩をリセットできるので

ぜひ気づいた時や

寝る前などに試して欲しいですね~♪




筋肉をほぐすだけでなく

感染予防にもなるので

取り入れてもらうことで

健康維持にとっても役立ちます!




続いて



その2


「腕くりくり」


この体操は

肩こり・頭痛に

とても有効です。



特に頭が痛いと

何するのも嫌になるので


そうなった時に

「腕くりくり」を

知っておくと

気分的にも

安心しますよ~^^



とはいえ、



一番良いのは

頭痛になる前から

日常的にやっておくと



そもそも

頭痛になりにくい状態を

キープできるので



ぜひこれも

気づいたタイミングで

試してもらいたいですね!





さらに


その3


「手首ふりふり」


「手首ふりふり」は

パソコンのし過ぎで

披露した手首の疲れを

とるのにも有効なんですが、



実は精神的に披露した時や

誰かに会ってエネルギーを

取られてしまった、、、



そんな時にも

とっても有効な体操ですw



人と多く接する方や

ストレスの多い環境で働く人は

これ知ってるだけで

全然変わりますよー!!!



ぜひこれも

覚えてもらいたいな~と

今回の特典に入れました^^



最後


その4


「ワンツーアーチ」


ワンツーアーチは

偏平足や外反母趾に悩む方に

とってもオススメなのですが、



そもそも足首が固い方も

この体操をするとだんだんと

柔らかくなっていきます。



これ面白いのだけど、

たまたまテレビを見ていた時に

ある韓国のアーティストの姿勢が

カンペキだったんですねww




「うわー、すごーい!」



と思って見ていたら

なんとその方、スキマ時間に

この「ワンツーアーチ」と

同じような体操をしていて!!!




やっぱり綺麗な姿勢は

土台から作られるな~と

改めて思いましたw




というわけなので、、、



足の痛みや

疲れに悩む方はもちろん

姿勢を良くしたい方にも

「ワンツーアーチ」は

オススメです♪




以上でーす^^


どの体操も

かかる時間は

1~2分と短時間。




でも続けていれば

効果は実感できますよー。



スキマ時間でやってもいいし

一日の終わりの

ルーティーンに取り入れて

疲れをリセットしてから寝ると



朝、より快適に

起きられると思います♪




今日ご案内した特典が

4つも付いた



「心と身体の

 セルフケアバイブル」



明後日リリースなので

ぜひ楽しみにお待ちくださいね~!





今回もお読みいいただき

ありがとうございました^^




この記事が

健康や魂の成長の
気付きのお手伝いになれば幸いです。


 

 

今日も若々しく美しく♡ 
心のままに軽やかに生きよう🎵



【ご提供中のメニュー】


 ”一瞬で骨盤を調節してくれる”
魔法のアイテム 
【 ざこっつん®︎ 】




ざこっつん®︎をご購入いただいた方で
体験会に参加されてない方へは
zoomでレクチャーいたします。(無料です)

お気軽にお申し付けください。






💖かんのん苑の愛言葉💖

 

 

 

 

 

・脳が活性化するためにも

       肺を100%使う呼吸❣️

  ↑瞑想やマインドフルネスと同じ効果!

 瞑想やマインドフルネスよりお手軽に出来る!

 

 

・腎臓をきちんと働かせるために

      お水は、1日2ℓ口笛(200mlを10回)

   ↑ダイエットにも必要不可欠!美肌効果も!

 

{9ADF6B6A-5FC5-446D-865A-818E3CBDF300}

 

 

・血液きれいで、体臭が臭くならないために

       トイレは10秒以上を8回以上!

    ↑内臓を洗い流すのです。

 

 

・骨を支える筋肉のためにも

        カルシウム1,500mg以上が必要❣️

   ↑骨から溶け出すのを防ぎます。

   ダイエットにも効果的!無駄食いが減ります。

      

 

・酸素が全身に行き渡るように必要だから

                        鉄分 12mg音譜音譜音譜

   ↑細胞の修復に酸素が必要なのです。

   酸素がたくさん回ると燃焼しやすい身体に…

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

 

■ざこっつんⓇはBASEにて購入できます!

 

 
 
身体の不調が訴える魂のメッセージシリーズ☀️
 
 

    日常生活でできる、

    簡単な若返り法をお伝えしています!

 

 

感謝を込めて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊