いよいよ明日です! | 今すぐ-10歳!5年先も輝ける秘密のアイテム「ざこっつん®︎」/かんのん苑/戸澤希代子

今すぐ-10歳!5年先も輝ける秘密のアイテム「ざこっつん®︎」/かんのん苑/戸澤希代子

整体師歴20年!「座るだけでむくみ/冷え性/生理痛/腰痛/妊活/ギックリ腰/坐骨神経痛/尿もれに効く!」と愛用者様から大絶賛される骨盤矯正クッション「ざこっつん®︎」を開発。20年で培った経験/理論を凝縮しました。自信作なのであなたもぜひどうぞ^^


ー健康と美のお役立ちBLOGー

 

 

 

このブログでは

いつまでも若々しく生きる為

健康と美のお役立ちBLOGと題して

 

簡単に取り入れられる

 簡単セルフケア  メンタルケア 

書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

健康についての記事は

~簡単セルフケア~

というカテゴリに更新していきます。

困った時はそのカテゴリから

自分にあったセルフケアを見つけてください😉








今日はリリースが

いよいよ明日に迫ってきた



「心と身体の

 セルフケアバイブル」



の内容を

整理させてもらいますね♪


(初めての通信講座なので

 なんだか私もドキドキします…ww)





まず

「セルフケアバイブル」の

大きなテーマは3つ。




・外的要因

・内的要因

・チャクラ



この3つを取り扱い

自分で自分自身を

健康にしていくためのメソッドを

学んで頂きます。



そして、



このテーマを伝えるために

全部で9章の項目で

それぞれさらに具体的な

内容を取り扱っていきます。




第1章

健康管理に超大事な5つの要素


第2章

頭痛を改善する方法


第3章

首肩の痛み改善アプローチ


第4章

手・腕の痛みをとる方法


第5章

お腹の調子を整えるには?


第6章

背中の健康も考えて


第7章

腰回り、臀部の痛みには?


第8章

足・膝の痛み改善アプローチ


第9章

内臓の調子を整える



という感じで


頭のてっぺんから

身体の内側、


つまり内臓まで

ことこまか~く

ケアの仕方を載せていきます。



ここまででも

なかなかマニアックですが…



さらに!


お申込み頂いた方が

即試せる特典動画を

4つプレゼントさせて頂きます。



その1「首ふりふり」


長時間のデスクワークや

スマホの使い過ぎで疲れた

首肩をリセットできます。




その2「腕くりくり」



肩こりや頭痛に効果的です。

頭痛がひどい時にも安心ですし、

日常的にやっておくと

頭痛になりにくくなります。




その3「手首ふりふり」



パソコン疲れや

精神的疲労にも効果的です。

特に人と多く接する方や

ストレスの多い環境で

働く人にはおすすめです。




その4「ワンツーアーチ」


扁平足や外反母趾に効果的です。

足の痛みや疲れ、

姿勢の改善にもおすすめです。




これらの特典映像を参考にして、

毎日の生活に取り入れると

ジワジワと健康負債が減って

健康貯金が積み上がるので、


お申込み頂く方は

ぜひ特典動画も試してみてくださいね~♪




さらにさらに!!!


希望される方には

ざこっつん®付きの

セットプランもご用意しています。





ざこっつん®は

椅子において

その上に座るだけで



・姿勢の改善

・腰痛や坐骨神経痛

・尿漏れ

・冷え性


などの改善を叶えてしまう

魔法のアイテムなので

より早く健康な身体になりたい!



と思う方は

セットプランをご検討くださいね^^

 


以上です。




いよいよ明日

セルフケアバイブルを

お披露目しますので、




・身体の不調で悩みたくない

・慢性的な頭痛をなんとかしたい

・首こり・肩こりを卒業したい

・還暦・古希を超えても活き活きしていたい




このような気持ちで

普段からブログを

読んでくださっている方は




ぜひ明日のリリースを

楽しみにお待ちくださいね~~~!







今回もお読みいいただき

ありがとうございました^^




この記事が

健康や魂の成長の
気付きのお手伝いになれば幸いです。


 

 

今日も若々しく美しく♡ 
心のままに軽やかに生きよう🎵



【ご提供中のメニュー】


 ”一瞬で骨盤を調節してくれる”
魔法のアイテム 
【 ざこっつん®︎ 】




ざこっつん®︎をご購入いただいた方で
体験会に参加されてない方へは
zoomでレクチャーいたします。(無料です)

お気軽にお申し付けください。






💖かんのん苑の愛言葉💖

 

 

 

 

 

・脳が活性化するためにも

       肺を100%使う呼吸❣️

  ↑瞑想やマインドフルネスと同じ効果!

 瞑想やマインドフルネスよりお手軽に出来る!

 

 

・腎臓をきちんと働かせるために

      お水は、1日2ℓ口笛(200mlを10回)

   ↑ダイエットにも必要不可欠!美肌効果も!

 

{9ADF6B6A-5FC5-446D-865A-818E3CBDF300}

 

 

・血液きれいで、体臭が臭くならないために

       トイレは10秒以上を8回以上!

    ↑内臓を洗い流すのです。

 

 

・骨を支える筋肉のためにも

        カルシウム1,500mg以上が必要❣️

   ↑骨から溶け出すのを防ぎます。

   ダイエットにも効果的!無駄食いが減ります。

      

 

・酸素が全身に行き渡るように必要だから

                        鉄分 12mg音譜音譜音譜

   ↑細胞の修復に酸素が必要なのです。

   酸素がたくさん回ると燃焼しやすい身体に…

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

 

 

■ざこっつんⓇはBASEにて購入できます!

 

 
 
身体の不調が訴える魂のメッセージシリーズ☀️
 
 

    日常生活でできる、

    簡単な若返り法をお伝えしています!

 

 

感謝を込めて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊