ざこっつん付きもあります♪ | 今すぐ-10歳!5年先も輝ける秘密のアイテム「ざこっつん®︎」/かんのん苑/戸澤希代子

今すぐ-10歳!5年先も輝ける秘密のアイテム「ざこっつん®︎」/かんのん苑/戸澤希代子

整体師歴20年!「座るだけでむくみ/冷え性/生理痛/腰痛/妊活/ギックリ腰/坐骨神経痛/尿もれに効く!」と愛用者様から大絶賛される骨盤矯正クッション「ざこっつん®︎」を開発。20年で培った経験/理論を凝縮しました。自信作なのであなたもぜひどうぞ^^


ー健康と美のお役立ちBLOGー

 

 

 

このブログでは

いつまでも若々しく生きる為

健康と美のお役立ちBLOGと題して

 

簡単に取り入れられる

 簡単セルフケア  メンタルケア 

書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

健康についての記事は

~簡単セルフケア~

というカテゴリに更新していきます。

困った時はそのカテゴリから

自分にあったセルフケアを見つけてください😉











さてさて、
昨日からお知らせしている

「心と身体の
 セルフケアバイブル」。



今日は
さらに追加のお知らせを
させて頂きますね。


何かと言えば・・・


この通信講座
「セルフケアバイブル」

なのですが、
通信講座単体で
ご案内するだけでなく

ざこっつん®とのセット
バージョンも
一緒にリリースしようと
思います!


というのも

ざこっつん®を
すでに購入している方は
体感して頂けているはずですが…


ざこっつん®に座ることで
より早くより着実に
身体を整えることが
可能になってしまうからですねw


ざこっつん®は
椅子において
その上に座るだけで

・姿勢の改善
・腰痛や坐骨神経痛
・尿漏れ
・冷え性

などの改善を叶えてしまう
魔法のアイテムなんですが…
(冒頭に書いてる通りw)


上記のような悩みを
解消できる理由には
大きく2つあります。


まずあのカタチ。


当初は私が
タオルを組み合わせて
手作りしてたんですけどw

あのカタチによって

通常鍛えにくい
骨盤底筋群を
座るだけで鍛えることができたり

骨盤を矯正して
坐骨や丹田の歪みを
整えることができてしまいます。


さらに
手作りでない
今のバージョンは

「光電子繊維」という
特殊な素材を使用して
作られているため

座るだけで体温上昇や
血行促進にも
一役買ってしまうのですね~(^o^)


たまにこうやって
マジメにざこっつん®の
話をすると
持ってる人でも

うわ、
やっぱりスゴかったんだ!

って思って
もらえそうですねww


そうそう、
つい先日の話なんだけど
とても嬉しいことがあって・・・


なんと私が
ざこっつん®を郵送しようと
郵便局に持っていったところ

郵便局スタッフの方が

「あ!ざこっつん!!!」

とつぶやいたんです。


え!?
知ってるの!?!?


ビックリしていたら
他のスタッフの方が近づいて

「聞いたことあります!
 良いらしいですよね~」

と言うじゃないですかw


え!?
あなたも知ってるの!!!


二重の驚きでしたww


私の知らないところで
じわじわと認知が
広がってきているんだな~と

なんだか
とっても嬉しくなって
その日は郵便局から
ニヤニヤ笑顔で出てきたと思います。


そんな感じで

今まで知る人ぞ知る
魔法のアイテム・ざこっつん®

でしたけれども

口コミで広がりつつある
魔法のアイテム・ざこっつん®

に変わってきているようです^^


今回リリースする通信講座

「セルフケアバイブル」と
「ざこっつん®」

の組み合わせは

かなり最強に
身体を自力で健康に導く
セットメニューなので


どっちも
興味あったの~~~♪


という方は
ぜひざこっつん®付きの
セットプランをお選びください。








今回もお読みいいただき
ありがとうございました^^




この記事が

健康や魂の成長の
気付きのお手伝いになれば幸いです。


 

 

今日も若々しく美しく♡ 
心のままに軽やかに生きよう🎵



【ご提供中のメニュー】


 ”一瞬で骨盤を調節してくれる”
魔法のアイテム 
【 ざこっつん®︎ 】




ざこっつん®︎をご購入いただいた方で
体験会に参加されてない方へは
zoomでレクチャーいたします。(無料です)

お気軽にお申し付けください。






💖かんのん苑の愛言葉💖

 

 

 

 

 

・脳が活性化するためにも

       肺を100%使う呼吸❣️

  ↑瞑想やマインドフルネスと同じ効果!

 瞑想やマインドフルネスよりお手軽に出来る!

 

 

・腎臓をきちんと働かせるために

      お水は、1日2ℓ口笛(200mlを10回)

   ↑ダイエットにも必要不可欠!美肌効果も!

 

{9ADF6B6A-5FC5-446D-865A-818E3CBDF300}

 

 

・血液きれいで、体臭が臭くならないために

       トイレは10秒以上を8回以上!

    ↑内臓を洗い流すのです。

 

 

・骨を支える筋肉のためにも

        カルシウム1,500mg以上が必要❣️

   ↑骨から溶け出すのを防ぎます。

   ダイエットにも効果的!無駄食いが減ります。

      

 

・酸素が全身に行き渡るように必要だから

                        鉄分 12mg音譜音譜音譜

   ↑細胞の修復に酸素が必要なのです。

   酸素がたくさん回ると燃焼しやすい身体に…

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

 

■ざこっつんⓇはBASEにて購入できます!

 

 
 
身体の不調が訴える魂のメッセージシリーズ☀️
 
 

    日常生活でできる、

    簡単な若返り法をお伝えしています!

 

 

感謝を込めて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊