つもりじゃ可哀想ですよ。 | 今すぐ-10歳!5年先も輝ける秘密のアイテム「ざこっつん®︎」/かんのん苑/戸澤希代子

今すぐ-10歳!5年先も輝ける秘密のアイテム「ざこっつん®︎」/かんのん苑/戸澤希代子

整体師歴20年!「座るだけでむくみ/冷え性/生理痛/腰痛/妊活/ギックリ腰/坐骨神経痛/尿もれに効く!」と愛用者様から大絶賛される骨盤矯正クッション「ざこっつん®︎」を開発。20年で培った経験/理論を凝縮しました。自信作なのであなたもぜひどうぞ^^

 

 

ー健康と美のお役立ちBLOGー

 

 

 

このブログでは

いつまでも若々しく生きる為

健康と美のお役立ちBLOGと題して

 

簡単に取り入れられる

 簡単セルフケア  メンタルケア 

書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

健康についての記事は

~簡単セルフケア~

というカテゴリに更新していきます。

困った時はそのカテゴリから

自分にあったセルフケアを見つけてください😉

 

 

 

 




今年の春は、
気温が激しく変動したので
春らしくなかったでしょ?





暑すぎるかと思いきや
肌寒かったり
例年以上に変動が激しい(⌒-⌒; )

 

 

 

 




そういう時って
体がついて行けず
熱出したり
だるかったり
体調不良になりやすいですよね。








だいたい、そういう時って
自分の内なる声を無視して
やりたいことに没頭してたり
やらなきゃ」「やらねば」の
行動になっていたり・・

 

 

 

 

 

 




家族や同僚(上司・部下)など
周りに振り回されて
自分軸で考えられていなかったり・・

 

 

 

 

 




どんなに自分の声を
聞いてるつもりでも
身体に何かしらの変化が出たら






それはあなた・・
『つもり』です









えぇ、『つもり』ですからね








わかってます?
あなたですよ。
(圧、つよっww)











「つもり」じゃなくて
もっと、奥の奥の本音を
聞いてあげてください。









だってさだってさ
自分が可哀想じゃんかよぉ〜〜

 

 

 

 





はいはい、今
熱が出たり風邪ひいたり、
時には怪我したり
腰が痛かったり
膝が痛かったり








体調に表れていたら、
それはあなた・・
奥にいる本音ちゃんを
全く無視しています。

 

 

 

 

 

 




そうそう
もしかしたら、自分じゃなくて
子供だったり、ペットに
体調が悪いのが
現れてる可能性もありますからね。









症状によって
どんなメッセージかは
微妙に変わってくるけどね

 

 

 

 

 

 

 




一応、ベースは
「もっと自分を大事にしてください〜」
ですからね。










休めって強制終了されてますからね。
それをまた無理して
強行突破しないように
( ・∇・)







しっかり自分に謝って(ごめんね)
しっかり自分に感謝して(ありがとう)
しっかり労って(お疲れ様ね)







そんな些細なことから始めてくださいね。

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

💖かんのん苑の愛言葉💖

 

 

 

 

 

・脳が活性化するためにも

       肺を100%使う呼吸❣️

  ↑瞑想やマインドフルネスと同じ効果!

 瞑想やマインドフルネスよりお手軽に出来る!

 

 

・腎臓をきちんと働かせるために

      お水は、1日2ℓ口笛(200mlを10回)

   ↑ダイエットにも必要不可欠!美肌効果も!

 

{9ADF6B6A-5FC5-446D-865A-818E3CBDF300}

 

 

・血液きれいで、体臭が臭くならないために

       トイレは10秒以上を8回以上!

    ↑内臓を洗い流すのです。

 

 

・骨を支える筋肉のためにも

        カルシウム1,500mg以上が必要❣️

   ↑骨から溶け出すのを防ぎます。

   ダイエットにも効果的!無駄食いが減ります。

      

 

・酸素が全身に行き渡るように必要だから

                        鉄分 12mg音譜音譜音譜

   ↑細胞の修復に酸素が必要なのです。

   酸素がたくさん回ると燃焼しやすい身体に…

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

 

■ざこっつんⓇはBASEにて購入できます!

 

 
 
身体の不調が訴える魂のメッセージシリーズ☀️
 
 

    日常生活でできる、

    簡単な若返り法をお伝えしています!

 

 

感謝を込めて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊