\*作る人を笑顔にしたい*/

 

酵母の楽しさを伝えたい!!

 

パン作り初心者さんでも

自家製お米酵母でみんなが喜ぶ

ふわふわパンが楽しく作れる♫

 

 

image

 

自家製お米酵母パン教室はるんち

           かんのはるみ

 

はじめての方はこちらをクリック

 プロフィール 

 

 



自家製お米酵母基礎コースで

習えるコッペパンメニューを

ご紹介致します^^♪





自家製お米酵母基礎コースで習える

コッペパンメニュー

 

 

 

ふんわりモチモチ

3日たっても柔らかい(^^♪

 

 

自家製お米酵母で

 

ワンボール1分捏ね

 

みんな大好きコッペパン

 

ふわ生コッペ

 

 

 

 

 

 

 

「またコッペパン作って!!」

 

 

 

「コッペパン で有名なお店のコッペ

パンより美味しかった 」

 

 

 

「ほっぺたが落ちるくらい美味しかった」

 

 

 

image

 

 

 

 

何度でも焼きたくなる

 

 

気軽に作れる

 

 

毎日食べても飽きない

 

 

おやつにもなる

 

 

食事にもなる

 

 

\誰からも喜ばれるパンだから/

 

 

 

 

ケーキみたいなおやつパンにも

 

クリームパン

あんバターサンド

ジャムバター

 

 

 

 

 

 

ガツンと食事パンにもなる

 

 

  

カツサンドに
 
 

 

 

 

 

卵焼きサンド^^

 

 

 

 

 

 

オープンサンドや

ホットサンドも作れちゃう

 

 

 

 

 

  

 

一つの生地から2種の

アレンジができる♪

 

プレーン・アレンジ2種を同時に焼き上げる
ことも可能です♡
 
 
 生コッペアレンジレシピ一つ目は

 

 

 

  

つぶつぶぎっしり生コッペ♪

 

 

コッペパンプレーン生地にフィリングを

たっぷり巻き込む

アレンジ方法をお伝えします。

 

 

 

天然酵母パンは、短時間で作るパンと違って

最初にレーズンなどを入れてしまうと、

 

 

長時間の発酵中にドライフルーツが

生地の水分を吸ってしまい、

 

 

パンが硬く仕上がってしまう

場合があります。

 

でも、つぶつぶぎっしりコッペでは、

 食べた瞬間に瑞々しいジューシーなレーズン

の果汁が口の中いっぱいに広がるような

 

 

◎フィリングをたっぷり巻き込み

ジューシーに仕上げる方法をお伝えします♫

 

 

image

 

 

 

 

そして、

 

二つ目のアレンジレシピは

 

 

 

白生コッペ♪

 

 

 

 

 

 

 

焼き色をつけない事で

何日たってもふわふわとろける食感に✨

 

 

 

喜ばれる事間違いなし✨

 

 

 

 
 

 生徒さんのつくレポ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(↑イースト生コッペのご感想も含まれております)

 

 

こちらの生コッペ生地は

一つの生地から3種類作る事ができ、

同時に焼き上げる事ができます^^

 

 

また、生コッペ生地は

成形を変えると生食パンにもなるんです♪

 

 

生パン生地を仕込んだら、その日の気分で

生食パン♪や生コッペにアレンジして下さいね♡

 

 

 

 【自家製お米酵母基礎コース】の

お申込みは公式LINEよりご案内致します♪

 

 公式LINE

  

 

 



お米酵母生食パンメニューのご案内