\*作る人を笑顔にしたい*/

 

酵母の楽しさを伝えたい!!

 

パン作り初心者さんでも

自家製お米酵母でみんなが喜ぶ

ふわふわパンが楽しく作れる♫

 

 

image

 

自家製お米酵母パン教室はるんち

           かんのはるみ

 

はじめての方はこちらをクリック

 プロフィール 

 

 

 


自家製お米酵母基礎コースで習える

生食パンメニュー 

 

しっとりふわふわ

自家製酵母で驚くほど柔らかい



大切な人が最高の笑顔になる


ワンボール1分捏ね


生食パン

image

 

このワンボール1分捏ね生食パンは

 

私の想いを全て詰め込ん

だパンでもあります^^

 

 

身近に手に入る

 シンプルな材料で

 

 

簡単に作れて

 

 

美味しくて

 

 

毎日食べても飽きの来ない

 

 

大切な人が最高に喜んでくれる

 

 

作ることが楽しくなる!!!

 

 

そんな想いを全て

この生食パンに込めました

 

 

 

 

 

 

普通なら15分~20分ほど捏ねるパンが

 

 

たったの1分で捏ねられる

 

 

ワンボールで作れるから

 

 

洗い物も最小限。

 

 

簡単に作れるのに

 

最高に美味しい

 

\お店で出したい/

 

\イベントで出したい/

 

有名パン屋さん(メゾン〇イザーなど)に

小麦粉を卸している生産者さんからも

 

\美味しくてびっくりしました!!/

 

と言って頂きました。

 

 

 

 

 

 

実は食パンを美味しく作るには

すごい経験と技術が必要です。

 

生地の扱い方、

 

発酵の見極め、

 

成形方法、

 

焼成方法

 

シンプルだからこそ、

ごまかしがきかない

難しいパンなんです。

 

 

 

 
 

はるんちオリジナル製法で

かんたん楽しいパン作り♪

 

 

はるんちオリジナル製法は、

 

とにかく仕込みがらくらく

 

捏ねるのが

 

たったの1分

 

さらに、

 

 

麺棒を使わず、

 

 

初心者さんでもぐんぐん窯伸び

する生食パンが作れようになります。

 

 

 

自家製お米酵母でふわふわ

生食パンを作る基本を

しっかり学びます。

 

 

高級店に負けない生食パンを

習得して頂きます。

 

  

 

生食パン

\アレンジレシピ2種/

 

 

 

誰もが食べた瞬間

感動する美味しさ

 バター生食パン♪

 

こちらのバター生食パンは

 

そのまま食べると外はサクサク

 

中からはバターがじゅわー♡

 

バターの風味を最大限に引き出

した生食パンです。

 

トーストするとさらにサクサク

 

バターを塗らなくても

 

バターをのせて焼いたような

味わいになります。

 

最高の美味しさなのに

 

作り方は驚くほど簡単です。

 

 

image

 

 


プレゼントすると必ず


「今までで一番美味しかった」と


言ってもらえること間違いなしの


自信作です^^





 

アレンジレシピ2つ目は



トロけるふわふわ食感

 

 

白生食パン🤍








耳まで柔らかく焼きたては

触れると潰れてしまう程ふわふわ

 

サンドイッチはもちろん♪


フルーツサンドなど

 

スイーツパンにおススメです♪

 

 

生徒の皆さまのつくレポ♡

とっても楽しそうに沢山焼いて
下さいました✨✨✨





こちらの生食パンは

一つの生地から3種類作る事ができ、

生食パンプレーン生地を色んな

食感に変えて楽しめるように致しました。



一つの生地から、全く違う食感の生食パンを

楽しんで頂けます^^



こちらも、成形を変えるとコッペパンにも

なりますので、色んなアレンジを

楽しんで下さいね♪



 

 

 【自家製お米酵母基礎コース】の

お申込みは公式LINEより受付しております♪

 

 公式LINE