レッドレイチェル17 本日初対面♪ | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

レッドレイチェル17の近況が更新されました!

18.09.28 レッドレイチェル17 近況情報
社台ファーム

馬体重495キロ。
今月中旬に社台ファームに移動しています。現在は夜間放牧を行いながら日中にサイドレーンを装着してのマシン運動です。特に問題ないので、これから馬場での馴致訓練も開始していきます。馬体は立派で少し余裕があるぐらいですが、今はこのぐらいでいいでしょう。鍛えがいがあります。歩きや身のこなしにはキレがありますし、気性も落ち着いているので、今のところ大きな課題は見られません。

逞しく成長しています!
やはり大型馬で見映えのする仔になりそうですね!

本日見学してきます!
どんな仔なのか、とても楽しみですね!
(^-^)/

東京サラブレッドクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。