リメレンス17 成長著しい! | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

リメレンス17の近況が更新されました!

18.09.28 リメレンス17 近況情報
ファンタストクラブ

馬体重433キロ。
入場後も落ち着き払っていて、ずっとこちらにいるような風格さえ感じさせますね。当歳の頃は落ち着きのなさが目立った馬なので、ここにきての気性の成長が著しいです。馴致も終わって角馬場で乗り出していますが、両手前から停止、後退、整列などスムーズにこなしています。馬体の張り艶もよく、背腰のラインも今時期の若駒としては抜群。全身を使った大きな完歩で歩けるのもいいですね。いつ見ても活気に溢れた姿で、今後の本格的な調教に臨むにあたって頼もしい限りです。

絶賛されております笑
まあこの時期は良いも悪いも分かりませんよね(^_^;)

ただ、気性面で成長がかなりあったようです!
伸び代に期待して出資したので、今のところ期待通りです♪

引き続き健康に気をつけて頑張ってほしいですね!
(^-^)/

東京サラブレッドクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。