レッドベルローズ ペースアップ! | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

レッドベルローズの近況が更新されました!

18.10.05 レッドベルローズ 近況情報
ノーザンファーム天栄

465キロ。
担当スタッフ「今週は坂路で14−14にペースアップしています。動きに関してはしっかりしていますし、乗り込みながらもテンションはそこまで高くならず、程良い気合い乗り。ここに来て飼葉の食いも良化して馬体重も増やせているので、今のところ良い流れで調整ができています」

体勢が整いつつありますね!

脇腹痛がどこまで影響するかなと思っていましたが、思いの外軽傷だったようで良かったです!

今後は復帰へ向けて調整が進んでいきますが、11/4の東京マイル辺りが目標でしょうか。
観戦予定なので、是非目指してほしいなあ
(^-^)/

東京サラブレッドクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。