競馬場の指定席 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

おはようございます。
早くも4月下旬でもう5月が近づいていますね。早いなあ(^_^;)

さて、皆様は競馬観戦をどこで行っていらっしゃいますか?
テレビだったり、競馬場だったり、WINSだったり様々でしょう。

私は競馬場で生観戦の時は必ず指定席を利用させてもらってます。

価値観の問題でしょうが、個人的に一般フロアのごちゃごちゃした感じがどうも合いません。人混みが苦手なんですよね。
なら競馬場なんか来るなとお叱りを受けそうですが(^_^;)

ですが指定席の存在を知って利用すると快適!
人は比較的少ないし腰を落ち着かせてゆっくり観戦できます。
お金はかかりますが、充分満足です!

さらにJRAカードを利用して指定席購入利用するとG1レースの指定席抽選が当たりやすくなります!
愛馬がいずれ出走してくれた暁には是非観に行きたいですね!

詳細はJRAサイトに載ってますよ!
あ、決してJRAの回し者ではございません(^_^;)

予約サイトが繋がりにくいときがある等ありますが、よく利用させてもらってます!