追加募集! | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

こんにちは。首都圏は雨ですね。午後には上がってくれると良いのですが。。。

さて、シルクホースクラブの第2回追加募集が発表されましたね!

中々良い馬がいると思います。
既にこの世代はかなりの出資数なのですが、欲しい欲しい病が絶賛発症中です笑

まあ欲しいと思ってもシルクの勢いがスゴいので、希望通りにいくかは分かりませんよね。

5/2から応募できるとのことなので、じっくり選びたいと思います!