中山観戦! | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

こんにちは。

先日ブログに書いた通り、本日中山競馬場へ行ってきました!

 

気の利かないもので、写真を撮り忘れたことをお許しください((+_+))

 

オジュウチョウサンは素晴らしい走りでした!見事な大差勝ちでしたね。スタンド全体が拍手に包まれてました。

歴史的名馬ですね!今後も可能な限り、その雄姿を見せてほしいですね!

 

馬券は。。。無残でしたよ(^^;) やはり自分には博才はありません。的中率はそこそこなのですが、ベッド数を大きく間違えた配分でした。。。

アーリントンCのインディチャンプに期待してたのですがね。。。まあ仕方ありません。

今後は一日の購入金額を明確に決めて挑みたいと思います。競馬観戦は好きですが、観戦ばかりだと少し飽きて馬券を買いたくなってしまいます。(*_*)

先輩たちはプラスしたね~。素晴らしい!

 

明日は皐月賞ですね!中山はポツポツ雨が来てます。明日にどのような影響を及ぼしますでしょうか!?