【各限定3・10日20時募集】
音信不通・ブロック解除!最速で、彼と再会デートできる鑑定&彼とのあいだの邪魔もの、シャットアウト!ヒーリングimage>>ヒーリングの詳しくはコチラへ!

>>鑑定の詳しくはこちらへ♪


●【がんこちゃんオフ会】はじめまして!田渕大先生~~♪

不倫復縁を成就へ導く占い師の有希(ゆき)です。

 

image

 

昨夜、とっても楽しみにしていた、こちらの大先生のオフ会に、参加してまいりました!

 

 

田渕先生といえば、習っている先生の先生なので、私からすると、「大先生」です♪

 

ですから、開催地が、私にとっての、ホーム=名古屋で、ありながら、ちょっと、緊張するわけです。

 

でも、そんなことは、杞憂に終わりました^^

 

とってもアットホームな雰囲気で、幹事の三浦さんに、温かく、お迎えいただきました~^^

 

 

なんと!

 

じゃんけん大会で、1位になられて、きいのぼるさんの、作品を、見事、ゲット!なさいました^^

 

 

とっても、お優しい雰囲気は、さすが!元保健室の先生だからなのですね・・・!

 

 

私は、レバーが、ニガテなのですが、ここのレバーは、全く、臭みがなくって、2切れも、食べられました!

 

分厚いし、でっかいのに、ですよ?!

 

これは、すごいこと!!

 

 

煙がもっくもくで、途中は、お話も、どこへやら、夢中で、食べてる時間もあったりして。(笑)

 

 

個人的には、こちらの、レモンとねぎたっぷりの、タンが、いちばん、おいしかったです!

 

も~~こんな、分厚くて、フレッシュなタンを、食べてしまったら・・・

 

これからは、薄っぺらいタンが、食べれなくなっちゃうよ~~^^;

 

 

くじ引きで、お隣は、陽菜さん♪

 

いろいろなところで、ご一緒だったのですが、今回、やっと、お話できました♪

 

面白くって、とっても、楽しかったです!

 

 

かおりさんも、同じテーブルで、楽しく、いただきました♪

 

 

東京から、はるばるお越しくださった優子さん♪

 

 

 

 

途中から、カメラマンの高橋さんも、テーブルに、加わってくださいました♪

 

 

 

高橋さんは、翌日、大切な撮影が、あるため、早退です。^^

 

 

高橋さんと、田渕さん以外、全員女性~~!!

 

まさに、女子会のようです。(笑)

 

 

田渕先生からのプレゼントで、きいのぼるさんのポストカードを、いただきました♪

 

(私、じゃんけん、弱いんで、だいぶ、最後の方で、ゲット!(笑))

 

う、うれぴぃ!!

 

かわゆい~~(><)

 

 

田渕先生が、私のテーブルに来てくださったときに、たくさん、濃ゆい、お話、聞かせていただきました^^

 

さっそく、実は・・・

 

今日のインスタ投稿から、実践してみています^^

 

テストして、少しずつ反映させていきます~~!!

 

 

今回は、テーブルが、別れてしまい、帰りがけに、少ししか、お話しできませんでした、こちらのお2人♪

 

 

早織さんと、ももさんと、テンション高らかに、お写真ご一緒させていただいて、とっても嬉しかったです♪

 

 

ぜひ、また、お会い出来たら、嬉しいです♪

 

それにしても、ほんとうに、全身、焼き肉臭に、包まれてしまって・・・(笑)

 

ストールから、何まで、オール

 

総洗濯、けってい~~!!(笑)

 

 

>>ちなみに、こちらには、近日、彼のお気持ちリーディング動画、アップする予定です♪

 

 

 

 

 

 

↓【624名が登録中!】

幸せ報告続出!

・【LINE限定】復縁リーディング動画

 

・もやもや、落ち込んで、疲れてる時用、有希(ゆき)からの音声メッセージ♪

 

・ヒーリング入り♪ラブラブ画像!

 

・もっとラブラブになれる♪魔法のアファメーション画像♪

無料プレゼント中♪

 

 

復縁できた327人が、みんな登録してるよ! 

 

 

 

東京 神奈川 茨木 大阪 名古屋 栄 西春 上前津 小牧 あま 瀬戸 大垣 岐阜 郡上 四日市 鈴鹿 広島 岡山などからお越しいただいてます 

 

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 ダブル不倫 W不倫 不倫片想い 失恋 浮気 セフレ 本命彼女 本妻 パワースポット ソウルメイト ツインレイ ツインソウル 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます