kannaoya-708さんのブログ-Image412.jpg
今日はマタニティ同窓会に行ってきましたkannaoya-708さんのブログ-icnif0156.gifkannaoya-708さんのブログ-peti09795.gif
 
 
 
久しぶりに会うママさんやベイビーちゃんもいて、結花もニコニコでしたkannaoya-708さんのブログ-partsImageTransfer~24.gif
 
6ヶ月でハイハイしそうな子もいれば、ゆっくりな子もいるし
赤ちゃんの成長には個人差が大きく影響しているなぁと再確認しました〓
 
結花はまだまだ寝返りできたとこで、ゆっくりちゃん路線
 
 
そこは私似なのかな…〓
 
 
 
でも確実に成長してるので大丈夫ですkannaoya-708さんのブログ-peti12594.gif
 
 
 
kannaoya-708さんのブログ-Image404.jpg
わたしは今 はちみつリンゴ酢にハマってますkannaoya-708さんのブログ-peti14284.gifkannaoya-708さんのブログ-peti09795.gif
 
 
 
甘さは控えめにして、氷をたくさん入れて、お風呂上がりにグイ~ッと飲むんですkannaoya-708さんのブログ-peti11489.gif
 
 
 
まず準備してるときの氷の音で爽やかになり、飲むとほてった体がスッキリしますよkannaoya-708さんのブログ-partsImageTransfer~12.gifkannaoya-708さんのブログ-peti14320.gif
 
 
みんなにも味わってほしいなぁ〓
 
もし試した方いらっしゃったら、ぜひ感想聞かせてくださいkannaoya-708さんのブログ-peti12907.gif
 
 
 
 
ちなみに
さっき、ちょっといやなことあって頭が混乱してたんだけど…
 
 
 
 
 
こうやって楽しいこと書いてたら気持ちが落ち着いてきたkannaoya-708さんのブログ-peti11285.gif
 
 
だいぶ単純かなぁ…
 
 
 
 
 
レシピはこちら↓
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆            スッキリ系のはちみつリンゴ酢だよ〓
 
〓MAXValueで売ってるはちみつリンゴ酢を8倍に薄めます
〓さらにリンゴ酢だけのものを少し足します
〓そこに氷をたくさん入れてかきまぜてできあがりkannaoya-708さんのブログ-peti09795.gif
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
きのうの夕飯はほうれん草カレーを作りました〓
ほうれん草の甘味がでてきておいしかったぁkannaoya-708さんのブログ-peti11281.gif
 
どうしてもナンと一緒に食べたくなってしまったので、仕事帰りの旦那に頼んでインド人が作るカレー屋さんでナンを買ってきてもらいました〓
もっちりしたナンってほんとにおいしいよkannaoya-708さんのブログ-partsImageTransfer~16.gif
 
ちなみにレシピは…
いつものカレーにミキサーで細かくしたほうれん草を入れるだけkannaoya-708さんのブログ-peti12598.gif
栄養満点の簡単レシピだよ♪
 
ポイントはカレーが緑色になるくらいたくさん入れること
 
 
 
ちなみに私はカレーを食べるときは、納豆を入れて食べるのが大好きです〓
体にいいだけじゃなくて、本当においしいよkannaoya-708さんのブログ-peti14284.gif
ルーの量が増える感じもして、なんか得した気分にもなるkannaoya-708さんのブログ-partsImageTransfer~12.gif
 
ぜひ試す価値ありkannaoya-708さんのブログ-peti11291.gifkannaoya-708さんのブログ-partsImageTransfer~12.gif