わたしは今 はちみつリンゴ酢にハマってます

甘さは控えめにして、氷をたくさん入れて、お風呂上がりにグイ~ッと飲むんです
まず準備してるときの氷の音で爽やかになり、飲むとほてった体がスッキリしますよ

みんなにも味わってほしいなぁ〓
もし試した方いらっしゃったら、ぜひ感想聞かせてください
ちなみに
さっき、ちょっといやなことあって頭が混乱してたんだけど…
こうやって楽しいこと書いてたら気持ちが落ち着いてきた
だいぶ単純かなぁ…
レシピはこちら↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スッキリ系のはちみつリンゴ酢だよ〓
〓MAXValueで売ってるはちみつリンゴ酢を8倍に薄めます
〓さらにリンゴ酢だけのものを少し足します
〓そこに氷をたくさん入れてかきまぜてできあがり
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
きのうの夕飯はほうれん草カレーを作りました〓
ほうれん草の甘味がでてきておいしかったぁ
どうしてもナンと一緒に食べたくなってしまったので、仕事帰りの旦那に頼んでインド人が作るカレー屋さんでナンを買ってきてもらいました〓
もっちりしたナンってほんとにおいしいよ
ちなみにレシピは…
いつものカレーにミキサーで細かくしたほうれん草を入れるだけ
栄養満点の簡単レシピだよ♪
ポイントはカレーが緑色になるくらいたくさん入れること
ちなみに私はカレーを食べるときは、納豆を入れて食べるのが大好きです〓
体にいいだけじゃなくて、本当においしいよ
ルーの量が増える感じもして、なんか得した気分にもなる
ぜひ試す価値あり


