- 前ページ
- 次ページ
きのうの夜23時
いきなり結花が噴水様の嘔吐をしました〓
最近機嫌が悪くて、どうしたのかなぁと思ってた矢先に、こんな事があってビックリしました
ものすごい量を吐いたから脱水が気になったんだけど、しばらくしたら寝ちゃったからそのままソッと寝かせました。
私も一緒に寝たけど
また吐いてないかなっとか
吐物が鼻に入って窒息しかけたりしてないかなっとか
熱でてないかなっとか
いろいろ気になって、あまり寝た気がしなかった…
今日の朝はまあまあ機嫌よかったし母乳も吐かずに少しずつ飲めてたから大丈夫かなぁと思いながらも、
やっぱり原因が何だったのか不安で、今後のためにも、一度病院で診てもらいに行くことにしました。
予約なしで行ったけどすぐに診てもらえてよかったです。
原因は、お腹冷やしてお腹を壊していたのと、食べ過ぎのダブルからきていました…
最近機嫌が悪いから
離乳食が足りてないのかなぁと思って
いつも1食の離乳食を2食にしてたのです。
それと
寝るときやっぱり最近暑いなぁと旦那と言ってて、最近クーラーのある部屋で寝はじめてて、私でも少し寒いなぁと感じるくらいだったんだけど、旦那がこのくらいが丁度いいと言っていたからそのままにしていました。
きのうから寝る場所交換して寝たら、お互い丁度いい具合だった
始めからそうしておけばよかった。
まぁでも
こんなトラブルこれから沢山起こるんだろうなぁと思いました。
今はスヤスヤ寝てる
わが子の顔を見ながらホッとしています。
こどもって体調崩すと急変することあるから怖いんだよね…


