kannaoya-708さんのブログ-Image431.jpg
kannaoya-708さんのブログ-Image429.jpg
 
 
この前撮った写メを忘れてました
 
 
赤ちゃんおせんべいを持って一人で食べてる姿
 
なんともたくましいなぁと思いましたkannaoya-708さんのブログ-peti11196.gif
 
 
この通り
今はまだ男の子に間違われる確率高い結花ちゃんです…
 
 
これから可愛いいっヘアーアクセサリーとか付けて、一緒にお揃いの服とか着てお出かけしたいなぁ…
 
って夢が膨らむkannaoya-708さんのブログ-peti09795.gifkannaoya-708さんのブログ-peti11291.gif
 
 
 
 
 
なんか
梅雨の時期だからっていうのもあるんだけど、
 
私達どうしてもお家にいることが多いです…kannaoya-708さんのブログ-peti13633.gif
 
 
 
皆さんは何して過ごしていますか?
 
なんか赤ちゃんと楽しめるイベントとかあったら教えてくださいkannaoya-708さんのブログ-peti12594.gif
 
 
 
kannaoya-708さんのブログ-Image433.jpg
 
 
哺乳瓶では全く飲まなかった結花が…
 
 
飲んだ~!!!kannaoya-708さんのブログ-partsImageTransfer~12.gif
 
 
結花成長したなぁkannaoya-708さんのブログ-partsImageTransfer~24.gifkannaoya-708さんのブログ-peti09795.gif
 
 
 
まだ今は手で待たせて、ある程度口に持っていってあげると飲めてましたkannaoya-708さんのブログ-peti11291.gif 
今日はうちの母が手作りしてくれたじんべえさんを試着しました


サイズが大きめだったので、今日はサイズ合わせ


着付け教室に行っている母が作ってくれた、はじめての作品リボン

襟元についている白いレースが今っぽくて、気に入りました♪

ラブラブラブラブママさんありがとうラブラブラブラブ


うちの母も父もお姉ちゃんもみんな、結花にメロメロで

結花は幸せだよ~




kannaoya-708さんのブログ-Image414.jpg