☆たくましい姿☆ この前撮った写メを忘れてました 赤ちゃんおせんべいを持って一人で食べてる姿 なんともたくましいなぁと思いました この通り 今はまだ男の子に間違われる確率高い結花ちゃんです… これから可愛いいっヘアーアクセサリーとか付けて、一緒にお揃いの服とか着てお出かけしたいなぁ… って夢が膨らむ なんか 梅雨の時期だからっていうのもあるんだけど、 私達どうしてもお家にいることが多いです… 皆さんは何して過ごしていますか? なんか赤ちゃんと楽しめるイベントとかあったら教えてください
手作りじんべいさん今日はうちの母が手作りしてくれたじんべえさんを試着しましたサイズが大きめだったので、今日はサイズ合わせ着付け教室に行っている母が作ってくれた、はじめての作品襟元についている白いレースが今っぽくて、気に入りました♪ママさんありがとううちの母も父もお姉ちゃんもみんな、結花にメロメロで結花は幸せだよ~