kannaoya-708さんのブログ-Image468.jpg
 
 
最近
 
両手をついていれば、
おすわりが1分くらいできるようになりましたkannaoya-708さんのブログ-peti14284.gif
 
 
旦那とふたりで大喜びしましたkannaoya-708さんのブログ-peti11484.gifkannaoya-708さんのブログ-peti11484.gif
 
 
赤ちゃんのいる生活
  楽しいkannaoya-708さんのブログ-peti09795.gif
kannaoya-708さんのブログ-Image450.jpg
 
ファーストフードといえば迷わずモスバーガーに入ってしまう私なんだけど
 
この前テレビでチキンがおいしそうだったのに影響されて〓
 
今日は久しぶりのマクドへ
 
チキンバーガー
『ソルト&レモン』を食べてきましたkannaoya-708さんのブログ-peti12594.gif
 
 
 
感想は…
 
 
 
 
 
めっちゃおいしいkannaoya-708さんのブログ-peti09795.gif
 
 
 
満足したぁkannaoya-708さんのブログ-peti11281.gif
 
 
 
 
 
 
 
マクドナルドって腕上げてる!?〓
 
 
 
 
 
 
 
なんかね
ソルト&レモンのソースがほんとにおいしかったんです♪
 
 
ニンニクがきいている感じもナイスkannaoya-708さんのブログ-partsImageTransfer~12.gif
(ほんとにニンニク入りなのかわかりませんが)
 
 
暑い夏にピッタリの味〓
 
 
 
キャベツも玉ねぎも入って、野菜もしっかり摂れる◎
 
 
 
 
 
 
ただ…
 
 
 
食べにくい…
 
 
 
 
 
ソルトレモンのソースが
ポトポト…って下からたれてくるし、
 
 
キャベツがよこから
ポロポロ落ちてくる〓
 
 
 
 
なんか
おいしいおいしい言いながら、
一人で焦りながら食べてました…
 
 
 
 
 
 
 
 
でも!
 
味は◎なので
食べてみる価値
 
アリです〓
 
 
 
 
ぜひ機会あればkannaoya-708さんのブログ-peti11281.gif
 
 
 
 
 
久々のマクドに感激しちゃったから
 
つい…
こんな熱く語ってしまいましたkannaoya-708さんのブログ-peti12594.gif
 
 
 
おいしいものは大好きだから
 
おいしい~!って
言いたくなるんですkannaoya-708さんのブログ-peti13500.gif
 
 
 
 
 
今日もステキな発見があって幸せですkannaoya-708さんのブログ-peti09795.gif
 
 
また行こ~っkannaoya-708さんのブログ-peti11484.gif
 
 
kannaoya-708さんのブログ-Image440.jpg
 
 
 
ついに
 
結花もSサイズのオムツ卒業ですkannaoya-708さんのブログ-icnif0371.gif 
 
 
今日からMサイズに昇格kannaoya-708さんのブログ-peti12594.gifkannaoya-708さんのブログ-partsImageTransfer~02.gif
 
 
 
 
生まれたときは2380㌘の小さな小さなベイビーちゃんだったから…
 
ホントにうれしいですkannaoya-708さんのブログ-peti14284.gif