ファーストフードといえば迷わずモスバーガーに入ってしまう私なんだけど
この前テレビでチキンがおいしそうだったのに影響されて〓
今日は久しぶりのマクドへ
チキンバーガー
『ソルト&レモン』を食べてきました
感想は…
めっちゃおいしい
満足したぁ
マクドナルドって腕上げてる!?〓
なんかね
ソルト&レモンのソースがほんとにおいしかったんです♪
ニンニクがきいている感じもナイス
(ほんとにニンニク入りなのかわかりませんが)
暑い夏にピッタリの味〓
キャベツも玉ねぎも入って、野菜もしっかり摂れる◎
ただ…
食べにくい…
ソルトレモンのソースが
ポトポト…って下からたれてくるし、
キャベツがよこから
ポロポロ落ちてくる〓
なんか
おいしいおいしい言いながら、
一人で焦りながら食べてました…
でも!
味は◎なので
食べてみる価値
アリです〓
ぜひ機会あれば
久々のマクドに感激しちゃったから
つい…
こんな熱く語ってしまいました
おいしいものは大好きだから
おいしい~!って
言いたくなるんです
今日もステキな発見があって幸せです
また行こ~っ


