最近の結花は、夜は10時間くらいしっかり寝て、
昼間はあまり眠らなくなってます。

そして、目の前から誰も居なくなるとすぐ泣いちゃうあせる

あぁ…これは大変だなぁと思っていたんだけど、
こうやってダウンおんぶしてあげると

kannaoya-708さんのブログ-Image398.jpg

すごく落ち着くみたいで結花はご機嫌です♪


今はいつもこんな感じで家の仕事をしています煜


これから結花の成長と共にこのブログを楽しんでいきたいなぁと思いますリボン

毎日のちょっとした発見や楽しかったことなどなど♪


いま、画像の付け方がよくわからなくて 時間かかってるあせる
結花は寝てるけど、いつ起きてくるかなぁとヒヤヒヤしながら初ブログ焄


ちょっとあいた時間にササッとブログするっていうのが理想やねんけどなぁ

これからがんばろ~王冠2