☆マタニティ同窓会☆ 今日はマタニティ同窓会に行ってきました 久しぶりに会うママさんやベイビーちゃんもいて、結花もニコニコでした♪ 6ヶ月でハイハイしそうな子もいれば、ゆっくりな子もいるし 赤ちゃんの成長には個人差が大きく影響しているなぁと再確認しました〓 結花はまだまだ寝返りできたとこで、ゆっくりちゃん路線 そこは私似なのかな…〓 でも確実に成長してるので大丈夫です