ノロ祭り | KANNA MAGAZINE.COM

KANNA MAGAZINE.COM

お父ちゃん、お母ちゃん、三兄弟の家族の日々。
2015年9月生まれの優は、常位胎盤早期剥離のため新生児仮死で生まれてきました。脳に大きなダメージを負ってしまい不自由な体になってしまいましたが、毎日頑張る優を家族みんなで大切に育てています。

我が家はノロウイルス祭り♡
日曜日の次男の突然の嘔吐に始まり、2日後、長男&優が夜中に嘔吐。
あっちもこっちもげーげー。パニックです笑
3歳も過ぎれば、特に検査もしてもらえず、ウイルス性胃腸炎の診断で終わるので、長男次男は胃腸薬もらって終わり。
だけど優は脱水で、今ちょうど点滴中なんだけど、優は検査してもらえたので、ノロ発覚です。
ごめんね〜優。しんどいね。
{257A39F9-A633-4FD8-8176-D161A917C1CB}

なぜか、嬉しそうな優が撮れたてへぺろ

最初にかかった次男はさっさと良くなり、長男&優はなかなかスッキリ治りません…
しかも、長男はその3日前に溶連菌にも感染するというダブルパンチ。
可哀想すぎる。

優はしばらく点滴通いです。

・・・・・・・
ごく近日の写真。
長男と優。
{87CEEE4D-BB3B-4357-A086-F770DA6267DA}

優重くなったー!と落っことしそうになる長男。

水族館への親子遠足での次男。
えいが大好き。
えいが手をふってくれてます
{375228DD-FC3B-44DF-8F85-ED1DE7C36611}

みんな、早くよくなりますように。