優の夏休み♡ | KANNA MAGAZINE.COM

KANNA MAGAZINE.COM

お父ちゃん、お母ちゃん、三兄弟の家族の日々。
2015年9月生まれの優は、常位胎盤早期剥離のため新生児仮死で生まれてきました。脳に大きなダメージを負ってしまい不自由な体になってしまいましたが、毎日頑張る優を家族みんなで大切に育てています。

優の体調面でも、色々記録しておかないといけないこと、山積みになってます。
ここ2ヶ月くらい、発作やけいれんが増えて、可哀想な日々が続いてます。
だけど、頑張って毎日を過ごしている優です。
体調のことはまた次にゆっくり記すとして、最近入院日記ばかりだったから、楽しい記録も♡

上2人のことが大好きな優は、夏休みに入りお兄ちゃんたちの声が毎日聞こえてくるので心なしか嬉しそうな表情をしてます。

ハートおうちプール
{C275616F-2B96-4B38-8C79-3F76A30A45F6}

スイマーバをつけたら、上手に足を動かして地面をキックしながらぐるぐると漂っていました!すごい!意図的かは不明ですが、お母ちゃんそりゃもうわーきゃーです。30分くらい泳いでました。

{9B036386-EA45-4569-BE1B-4FFD676858F8}

毎日プール広げたいくらい。

そして、プール後の露天風呂♡
気持ちいいね。可愛くってたまらない♡
{0C3DB0C2-39D9-4805-AF47-636884F8BDEF}


ハートひまわり畑
{10F7B8D7-091C-490D-AD75-C5A29AB3C7BD}

とにかく暑かったけど、優もここに連れて来ることができて本当に嬉しかったです!
その後は毎年恒例の牧場でソフトクリーム🍦
優、顔出しに挑戦。
{F42C26A0-249F-4DC5-B09B-AF92809A2F5E}

上手に出来ました。


ハート三兄弟
{A3D75EDF-5128-4511-8B03-DECD496A8A42}


ハート農家のお友達が、メロンに子供達3人の名前を入れてプレゼントしてくれました。これ、食べるのがもったいな過ぎるけど、そろそろ食べ頃を迎えたので明日カットの予定🍈
{88712840-2218-4073-B540-B20808E45631}


ハート遊園地
地元の昔ながらの遊園地だけど、楽しいのなんのって。お盆で大賑わいだし子供ら大喜び。私も久々ジェットコースターなんて乗りました。
二日酔いの旦那さんが優を連れて子守役してくれました。優も賑やかなのが新鮮だったのか、朝から体調あまりよくなかったけど、遊園地にいる間はとても穏やかに過ごせていました。外の空気はやはり気分転換にもなり好きみたいです。
観覧車にも乗ったよー
観覧車の中暑過ぎて優が硬直状態^^;
{03AEB16A-16E3-485C-B696-457D77C85536}


ハートお出掛け帰りのファミレス。
{41643FEE-0DBE-4E18-A961-D2B9E6F0853A}

優の食べるものは何もなかったね😥

・・・・・・・・
とにかく夏休みは忙しくて、優の体操やリハビリがおうちでなかなかゆっくり出来ないのが悩みだけど、毎日なんとか過ごしています。
あさって脳神経の受診日なので、発作の多さも相談してなんとかしてもらわなければ。
そして優の体調のことも、ちゃんと記録しておかねばね!