初(ちょこっと)遠征!女子会in横浜 | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、生形です。
前回のブログでは確定申告が始まる頃でしたが、ついに確定申告時期が終わりました!!
皆さまお疲れさまでしたニコ


ということで、関内会計では今月から食事会が再開しました。
今月は女子会と漢会です。
女子は3/19 に初遠征で横浜へランチに行ってきましたあしあと
いつもは徒歩圏内のお店でしたので電車に乗っていくのは新鮮ですね電車


今回はハマボールイアスの1F にある「LOGIC」というイタリアンのお店へ。
ピザ、パスタ、ラザニア、リゾット…

どれも美味しそうで優柔不断には悩むラインナップでした(笑)
ネットの情報を見ると本格ナポリピッツァを推しているようなのでピザ…と思いましたがわたしはリゾットを注文。
みんな意外とバラバラで、ピザは大郷さんだけでした…!

 


↑大郷さん注文のマルゲリータ。王道ピザ!ピザ窯で焼いていました絶対美味しい!

 


↑山口さんと内田さん注文のエビのトマトクリームパスタ。エビが1 尾!豪華!

 

↑生形注文のホワイトアスパラとサルシッチャのリゾット。
サルシッチャは生ソーセージのことで、通常のソーセージより弾力があり美味しかったです!

 


↑デザートはマンゴーソースがかかったバニラアイスとオレンジのケーキ。
可愛くてお口直しにちょうど良くとても美味しかったです飛び出すハート
(実は最後までマンゴーのケーキだと思って食べていたのは内緒です。。)

 


↑女子会メンバー(撮影:大郷さん)
料理が来るタイミングが合わず食べ終わった後に撮りましたカメラ(お皿が空っぽ)


次の食事会も楽しみです音符
以上、生形でした(^^)


―――――――――――――――――――――――――――

税理士法人関内会計は、
挑戦する経営者を応援します!
会社設立・税務・会計等で気になることがありましたら、
お気軽にご相談ください。
https://www.kannaikaikei.jp/
〒231-0013 横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル3 階
TEL:045(680)4301
―――――――――――――――――――――――――――