漢会 | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、渡辺です。

さてさて、女子会に続き私たち漢会も同時に開催となりました。

場所は、イタリアン&ワインバル CONA 関内店(CONA コナ 関内店【公式】 (owst.jp)

偶然にもイタリアン被りとなりましたが、漢会は夜開催のためお酒付きとなりました。

 

 

定番のピザをはじめ

 

ポテトやウィンナー、サラダなどをいただきました。

 

 

 

漢会メンバー(撮影者:田淵くん)

 

 

若手のツートップ

いい笑顔です!

 

少し仕事も落ち着き皆さんリフレッシュできたのではないでしょうか!

次は3月決算に向けて準備をしていきましょう。

 

 

―――――――――――――――――――――――――――

税理士法人関内会計は、

挑戦する経営者を応援します!

会社設立・税務・会計等で気になることがありましたら、

お気軽にご相談ください。

https://www.kannaikaikei.jp/

 

〒231-0013 横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル3階

TEL:045(680)4301

 ―――――――――――――――――――――――――――