海キャン | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、山口です。

 

まだまだ寒い季節が続いていますが、海キャンプをしてきました。

昨年の夏に川、山といきましたが今回は海です。

三浦半島の三崎に行ってきました。

高速道路を降りると、右を見ても左を見ても畑!!

野菜がたくさん育てられていました。三浦野菜って有名ですもんね。

スーパーにも野菜が充実していました。

しかし畑が多く、海はどこ?と不安になるくらいだったのですが無事到着。

 

ロケーション、最高です

 

本日の食事のテーマは中華だったので海鮮焼きそばや油淋鶏、回鍋肉、炒飯などを作りました♪

 

サンセットも綺麗

 

そして夜は星がとても綺麗で、iphpne15にした私は試しに1枚撮ってみました。

それがこちら

 

性能発揮していますよね!感動しました。

 

これだけロケーションが良い場所なのですが、実は無料キャンプ場なんです。

すっかり満喫し、素敵な時間を過ごすことができました。

ちなみ三浦市在住のスタッフに三崎ってすごい畑なんだねと言ってしまいました。。。笑

 

以上、山口でした。

 

―――――――――――――――――――――――――――
税理士法人関内会計は、
挑戦する経営者を応援します!
会社設立・税務・会計等で気になることがありましたら、
お気軽にご相談ください。
https://www.kannaikaikei.jp/
 
231-0013 横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル3
TEL045(680)4301
 ―――――――――――――――――――――――――――