社員旅行2023⑪~静岡・箱根~(まとめ) | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、是枝です。

 

社員旅行に参加したスタッフで順番に投稿してきたブログは今回で最後となります。

大郷さんの投稿にもありましたが、もう既に一カ月前の事となってしまって驚いています。

(確かにこの時はまだ薄着でした…真顔)ということで無事に帰宅しました!

 

第一回、第二回に引き続き事務所に思い出の品を飾りましたのでここでご紹介します。

 

事務所入ってすぐのところには箱根の賽銭箱や鳥居と昨年のお土産が笑い

 

鬼怒川でのライン下りの隣にスカイウォークの集合写真です。

 

北陸の社員旅行に引き続き、今回の写真をボードに飾ってくれています気づき

 

今回は厚生委員会として初めて社員旅行の企画という大役を任せて頂きました。

私は委員長でありながら至らない点が多く、

同じく厚生委員の生形さんにはたくさんのアドバイスをいただき、

下村さんは実際に動きながらフォローしてくれました。大感謝ですお願い

関内会計スタッフの親睦を深められる機会として少しでも役に立てていれば嬉しいです。

充実した時間をありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――――

税理士法人関内会計は、

挑戦する経営者を応援します!

会社設立・税務・会計等で気になることがありましたら、

お気軽にご相談ください。

https://www.kannaikaikei.jp/

 

〒231-0013 横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル3階

TEL:045(680)4301

 ―――――――――――――――――――――――――――