課の食事会が開催されました! | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、内田です。

 

先日、課の食事会が開催されました。

今回訪れたのは、駅前にある老舗お蕎麦屋さんの利久庵です!

 

出川哲朗さんの親戚のお店だそうで、レジ横には関連の商品が販売されていました。

和風で趣のある店内で、落ち着いた雰囲気の中で料理を楽しめます。

2階に案内されるとお座敷になっていました。

お蕎麦は細めでコシがあり、とても美味しかったです。

ゆっくりと課の皆さんとお話しができて、リフレッシュしました。次回の食事会も楽しみです。

 

―――――――――――――――――――――――――――

税理士法人関内会計は、

挑戦する経営者を応援します!

会社設立・税務・会計等で気になることがありましたら、

お気軽にご相談ください。

https://www.kannaikaikei.jp/

 

〒231-0013 横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル3階

TEL:045(680)4301

 ―――――――――――――――――――――――――――