花粉症は治る・・・?! | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、生形です。

 

前回のブログで花粉症を発症した・・・かもしれない

という話を書いたのですが、なんとその翌日から、

「あれ?花粉の季節終わった…??」

と思うくらい、目も普通、鼻水も出ない、くしゃみも出ない。

 

1日でティッシュを1箱使うほどだったのに、

あまりにもいきなりぱったりと治まり、

あれは何だったのだろう…?と不思議に思います。

 

ちなみに所長には、

生形さんの体内コップ(前回参照)が少し傾いて空きが出来たんだよ

と言われました(笑)

来年その空いている部分に花粉が入らないよう早めに対策しないと…!

 

ちなみに髙橋さんも、昔花粉症だったけど治りました!と言っていたので、

もしかしたら花粉症は治るのかもしれません。

医学的な根拠はまったくありませんが(._.)あせる

 

さて、4月ももう終わりです。

新社会人の皆さんは1か月が経ち、少し環境の変化に慣れてきましたでしょうか?

学生生活から一変、平日8301730まで働くという生活に最初の頃は慣れず、

1日がすごく長いな~と感じていたあの頃が懐かしいです。

 

以上、生形でした!

 

 

ちょっと高めのティッシュと40枚入りのマスクを買ったもののほとんど使いませんでした…うーん