kannahhhのぶろぐ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

夏休み

今年の夏休みはダンスばっかりなわけだけども、
大学生になって始めて、高校の時と同じくらい楽しいって思えた( ´ ▽ ` )ノ

UDMのみなさんには本当に感謝!
あと本番まで4日しかないから本当に寂しい(´・_・`)

いろんな人に会えて、刺激された!


みんなと離れたくないな(T ^ T)
photo:01


だいすきやー!

iPhoneからの投稿

( ´ ▽ ` )ノ

育ちって大事だよね(笑)

言葉遣いとかもそうだけど、
人に対する思いやりとか、
優しさとかそーゆーやつ


やっぱり、そーゆーのって大事だよね

そーゆーとこで、人の大きさみたいなやつ分かるよね

私が言える立場ではないことは分かってるけどね





iPhoneからの投稿

(^-^)

素敵な人になりたいー
for beautiful eyes,look for the good in others.
for beautiful lips,speak only words of kindness
and for the poise,walk with the knowledge that you are never alone

心が澄んでなきゃ素敵な人にはなれないのね(゚o゚;;


iPhoneからの投稿

ヽ(´o`;

久しぶりに更新

明日から大学受験始まる(私の生徒)
ふぁいとー!まじで合格してください!!

で、バイト辞めよーかな

まさか、ゆーいちにそこまで言われると思わなかったけども笑
でも多分あたしが自分の事とか先の事見えてないから言ってくれたんだろーね

自分の事をしっかりと守ってくれる人が素敵な恋人らしいよ(セリーナが言ってた)
セリーナとネイトみたいなカップルは永遠の憧れだな(^O^)/
美男美女すぎる♡♡
ネイトはまじでやばすぎ♡ジェントルマン♡

この春休み中に料理頑張るわ!( ̄▽ ̄)がちだよ!

女子力UPさせるわー!笑

もーすぐバレンタインなんだよね(´Д` )いやだなー(´Д` )



iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>