kannahhhのぶろぐ -4ページ目

文化祭\(^o^)/


やっぱ、高校の友達は最高だわ( ´ ▽ ` )ノ

大好き~!!!!


ほんと楽しかった!

誕生日祝ってくれた( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



しらふで紙風船\(^o^)/

photo:02




やっぱ居心地がいい(^^)


iPhoneからの投稿

のろけとかじゃなく

私は、裕一以外興味ないんでー

ふつうに無理ー

なんなのかな?

ばかにすんなー

てあいつらに言えればいいのにな( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿

( ; ; )

最近思う事

はぴば(^O^)/