( ̄▽ ̄)
あーねむ!
今日バイト先で面談あって
改善点とかなんかありますかって?言われてさー、何も思いつかなかったんだよねー
周り見ないで生きてるんだなって実感したわ~
塾講師って稼げないけど意外と楽しい笑
稼げないから辞めたいけど!!
ほんとこの性格治らないかねー( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿
( ̄▽ ̄)
クリスマスソングの季節だー( ´ ▽ ` )ノ
JUSTINのアルバム入手したー!
やっぱいいね(^^)
マライアキャリーとデュエットやば(*^^*)!!
でもイヤホンなくしたから聴けないーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日はgossip girlみよーっと。
iPhoneからの投稿
( ̄ー ̄)
頭良くなりたいなー( ´ ▽ ` )ノ
2月にホームステイに行きたいんだけどなー
どーしよ
今何のために大学行ってんのか分かんないし
明薬入る前までは、
将来薬剤師の資格取って薬剤師になるつもりはなかったわけよー
でもこのままだとその道しか残されてないみたいだし
だからっていって諦めたくないなー
まぁ勉強しろって事なんだよね。
自分探しの旅って、、、
セリーナヴァンダーウッドセンじゃん( ̄▽ ̄)
結構重大な悩みだわ
iPhoneからの投稿
薬祭やー( ´ ▽ ` )ノ
電車の中で立ちながら寝てたらガクってなって恥ずかしかったー笑
土日は薬祭なわけさー( ̄▽ ̄)
ダンス全然踊れない(T_T)
あーどーしよ(´・_・`)
今日バイトだから最後までリハに出れなかったし( ; ; )
それで今日誰か休みだったらキレるぞ!
最近つくづく思う事は
大学に入って世界観変わったわー
色んな意味でね笑
大人な世界にはついていけないわ( ̄ー ̄)
あーねむ( ̄^ ̄)ゞ
iPhoneからの投稿