kannahhhのぶろぐ -3ページ目

( ̄▽ ̄)


あーねむ!

今日バイト先で面談あって

改善点とかなんかありますかって?言われてさー、何も思いつかなかったんだよねー

周り見ないで生きてるんだなって実感したわ~

塾講師って稼げないけど意外と楽しい笑
稼げないから辞めたいけど!!

ほんとこの性格治らないかねー( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿

( ̄▽ ̄)


クリスマスソングの季節だー( ´ ▽ ` )ノ

JUSTINのアルバム入手したー!

やっぱいいね(^^)

マライアキャリーとデュエットやば(*^^*)!!

でもイヤホンなくしたから聴けないーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日はgossip girlみよーっと。



iPhoneからの投稿

( ̄ー ̄)



頭良くなりたいなー( ´ ▽ ` )ノ

2月にホームステイに行きたいんだけどなー

どーしよ


今何のために大学行ってんのか分かんないし
明薬入る前までは、
将来薬剤師の資格取って薬剤師になるつもりはなかったわけよー

でもこのままだとその道しか残されてないみたいだし
だからっていって諦めたくないなー

まぁ勉強しろって事なんだよね。

自分探しの旅って、、、
セリーナヴァンダーウッドセンじゃん( ̄▽ ̄)

結構重大な悩みだわ


iPhoneからの投稿

薬祭やー( ´ ▽ ` )ノ


電車の中で立ちながら寝てたらガクってなって恥ずかしかったー笑

土日は薬祭なわけさー( ̄▽ ̄)
ダンス全然踊れない(T_T)

あーどーしよ(´・_・`)

今日バイトだから最後までリハに出れなかったし( ; ; )

それで今日誰か休みだったらキレるぞ!

最近つくづく思う事は
大学に入って世界観変わったわー

色んな意味でね笑

大人な世界にはついていけないわ( ̄ー ̄)

あーねむ( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneからの投稿

ばかだ