kannahhhのぶろぐ -2ページ目

はぁー

( ̄。 ̄ノ)ノ


幸せなこともあるけど、
幸せじゃないこともあるんだなー(T_T)

なんでこうなっちゃったんだろうね

きっとこの問題はあと10年は悩まされる事なんだろうな

早く社会人になりたいなぁー

なんで薬学部いったんだろ
って考えちゃうわー(´・_・`)...
あと5年か....

iPhoneからの投稿

前から不安だったんだけどさ


最近やばいと思う。

物はよくなくなるし、とりあえず記憶出来ないし笑

人の顔とか名前とか覚えられないのは昔からだけどー。


昨日なにしたか覚えてないんだよね。スケジュール帳みなきゃ思い出せないんだけど。

やばいかなぁー?笑






iPhoneからの投稿

げーーΣ(゚д゚lll)


太ったーーー

たぶん。

最近いろんな人に言われるから体重はかってみます( ̄▽ ̄)


Σ(゚д゚lll)変わってないΣ(゚д゚lll)


もーどうしようもないな(T_T)
iPhoneからの投稿

just the way you are