( ̄。 ̄ノ)ノ
幸せなこともあるけど、
幸せじゃないこともあるんだなー(T_T)
なんでこうなっちゃったんだろうね
きっとこの問題はあと10年は悩まされる事なんだろうな
早く社会人になりたいなぁー
なんで薬学部いったんだろ
って考えちゃうわー(´・_・`)...
あと5年か....
iPhoneからの投稿
前から不安だったんだけどさ
最近やばいと思う。
物はよくなくなるし、とりあえず記憶出来ないし笑
人の顔とか名前とか覚えられないのは昔からだけどー。
昨日なにしたか覚えてないんだよね。スケジュール帳みなきゃ思い出せないんだけど。
やばいかなぁー?笑
iPhoneからの投稿
げーーΣ(゚д゚lll)
太ったーーー
たぶん。
最近いろんな人に言われるから体重はかってみます( ̄▽ ̄)
Σ(゚д゚lll)変わってないΣ(゚д゚lll)
もーどうしようもないな(T_T)
iPhoneからの投稿