こんばんは!かんころです。

すこし体調が△で、大事になる前に

お休みをいただいておりました。

 

 

 

その間に、くま夫くんと、

 

かんころ『くま夫、パートナーを支えられる理由。』おはこんばんにちわくま夫くんです今日はかんころに半休をとってもらうため、くま夫くんが代打でブログを書きます   実は最近、かんころがMacBook Airを買…リンクameblo.jp

 

マネージャーのゆんころさんが、

 

かんころ『素敵な人は素敵な人と集まる法則』みなさんこんにちは!かんころさんが体調不良ということで代打でブログの執筆を担当していますマネージャーのゆんころです🙆‍♀️出版社のKADOKAWAでかんころ…リンクameblo.jp

 

代打してくれていました!

本当にありがとう😇

 

 

 

つくづく私は人に恵まれて

いるなぁと思います。

 

 

 

体調△といっても、みんなも

だいたい1、2ヶ月に1回くらいは、

体調崩すでしょ(笑)?

 

 

 

それと一緒だよ。

心配ご無用👍

 

 

 

ちなみに、小さく小刻みに

体調を崩すのは、自然治癒力を高める

運動なので、いいことです。

 

 

 

ずっと元気な人のほうが、1回の不調で

ポッキリ折れてしまうので(/_\)

 

 

 

なので、かんころはこれからも

時々お休みの日がありますが、

心配しないでくださいね。

 

 

さてさて、昨晩のテレビ番組

「マツコ&有吉の怒り新党」の復刻版

スペシャル、見た人いますか?

 

 

有吉さん夏目さんご夫婦が

結婚後、初共演されていました!

これには大コーフン!!!

 

 

 

以前のブログでも書いていたけど、

婚約破棄前でボロボロだったときに、

私はこの番組に救われていました😭

 

 

 

有吉さん、夏目さん、

本当におめでとうございます!

お幸せにーーーー!!!

 

かんころ『まさかすぎる結婚の話!!!』今さっき入ってきたニュースなのですが・・・ (ゴシップかんころ😇)  【祝】有吉弘行&夏目三久が電撃結婚https://t.co/4LFPlnRYnO 1…リンクameblo.jp

 

そんな昨晩の放送で、

こんなことを言われていました。

(うろ覚えも含む)

 

 

 

「2人が別れる原因はだいたい

"すれ違い"か"価値観の違い」"だから

そのうちの"すれ違い"くらいは

潰しておこうかと思った」

 

 

 

きゅーん!

か、かっこよすぎ!

有吉さん、キュン死にしたよ😭💕

 

 

 

それによって、夏目さんも

今秋に退職されるとのこと。

 

 

 

退職自体は個人の自由で

あることはさておき、

 

 

 

「すれ違わない工夫」を

2人で考えられていることが、

素敵だなぁと思いました。

 

 

そもそも人は、

価値観も違えば、

すれ違いもする。

 

 

 

そんな前提を踏まえたうえで、

 

 

 

「ああ、私たちはここが

違うんだね」と認めあったり

 

 

 

「すれ違いを防ぐためには

どうしたらいいかな」

 

 

 

こんなふうに考えられたら、最高ですね。

 

 

 

どんな仲良しカップルでも

やっぱり「工夫」しあうことが必要。

 

 

 

そして、そこにエネルギーを注ぐのも

だなぁと思います^^

 

 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ