今さっき入ってきた

ニュースなのですが・・・

 



(ゴシップかんころ😇)

 

 

有吉弘行さん

夏目三久さん

ご結婚おめでとうございます!


お二人が共演していた深夜番組

「マツコ有吉の怒り新党」が大好きで・・・

 



特にこの当時は、婚約破棄前後で

精神面も身体面も金銭面もボロボロで

笑うことを忘れていたなか、




この番組をみて思いきり笑ったことを

覚えています( ;꒳; )

 



そのとき、久しぶりに

息したな~!って感じたかな‪。

 



ある意味、有吉さんたちは

私にとって医者なのです😂

 



今も「有吉の壁」大ファンだし💕

芸人さんへの愛ある姿勢が大好き!

本当におめでとうございます!

 


(手書きの文字・・・イイネ😍)




嬉しいニュースに大コーフンで

ホットなままblogを書いているのですが

そんなとき必ず思うんですよね、

 



「次は私の番だ!」と。

 


「え?かんころさん、

結婚してるじゃないですか~😓」

と言われそうですが、

 



次、かんころにも「何かしら」の

happyバトンが回ってくる直前だと

「決めて」いるのです。

 



そうすると、不思議。

 



本当に嬉しいオファーが入ってきたり、

ほしいものが手に入ったりするんだよね。

 



やはり、叶うときは芋づる式!

 



あと、他人の成功にいちいち

振り回されないだけでも超ラクなので、

オススメの考え方です。

 


最後に・・・




バトンは手を広げて

走る準備をしてる人にしか

回ってきません。

 



だから、私はこう言うよ。

 



「次は私の番!」と。

 



あなたもhappyなニュースで

一緒にバトンを受け取りませんか?

 








次はあなた

の番です。


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
もし無ければ書店注文されてください

📣オンラインサロンかんころ編集部は

現在メンバー募集をSTOPしています。

数ヶ月のうち3日間だけ募集しますので、

アンテナ張ってお待ちください💕