おかげさまで本日3月5日

めでたく36歳になりまして・・・

 


お祝いの言葉をくれた皆様

あたたかく見守ってくれた皆様

本当にありがとうございます💕

 



父&母からもお祝いが!

私、夜9時頃に生まれたんだってー!

産んでくれて本当にありがとう😭

 


お昼のblogでは

「36歳の抱負」について

熱く語っていましたが、

 



今回はくま夫くんに

「36歳のかんころを支える抱負は?」

と思い切って聞いてみました!

 



その答えは・・・








 

アメとムチを

使い分ける

 


だそうです(笑)

 



料理が苦手な私のために

いつもゴハンを作ってくれて👇🏻

 

かんころ『自信が持てないとき、絶対読んで!』こんばんは!かんころです。うちの夫婦は・・・ 🐰かんころ→料理きらい/皿洗いできる🐻くま夫くん→料理好き/皿洗いきらい 需要と供給が一致し、役割分担をして…リンクameblo.jp


たまにさりげなく

お弁当まで作ってくれて👇🏻

 

かんころ『大切な人と末永く幸せでいる秘訣』こんばんは、かんころです。しつこいけど、大切なお知らせ〜! 今夜22時はインスタLIVEするから動く&しゃべるかんころに会いにきてね💕(3日23:59までア…リンクameblo.jp


おまけに時々、ブログまで代打して

くれるくま夫くんなのですが👇🏻

 

かんころ『かんころ&くま夫くん仲良しの秘訣』おはこんばんにちわくま夫くんです今夜はかんころの代打でブログを書きます今日は年に一度のバレンタインデー男子がちょっぴりドキドキワクワクする日ですそんな日に我が…リンクameblo.jp


やさしいだけだと

思っていたら、大間違い🤣




かんころがついつい

ダラけてしまうときは、

 



「みんな(読者)のこと考えて、

本当にそれでいいの?」

 



「ゆんころさん(マネージャーさん)

顔向けできると?」

 



と、スパッと切れ味のいい言葉で

私にスイッチを入れてくれるのです。

 

(あくまで、やるべきことがあり

時間と体力に余裕もあるのに

ダラけている場合ね✋)

 

 

 

当たり前ですが、

かんころも人間です。

 

 

 

ボーッとしていたら

道を外れます。

 

 

 

そんなとき軌道修正してくれる

くま夫くんの存在を有難く思います。

 

 

 

愛情とは、相手のいいなりになることや

相手を好き勝手させることではありません。

 

 

 

過保護にしないことも

愛情だと思います。

 

 

 

これからもお互いの幸せについて

本気で考えられる関係でいられたらな

と思います^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
\発売から2週間で3刷重版/
Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
もし無ければ書店注文されてください!

オンラインサロンメンバー
\本日21:30〜サロンLIVE/

📣オンラインサロンかんころ編集部は

現在メンバー募集をSTOPしています。

数ヶ月のうち3日間だけ募集しますので、

アンテナ張ってお待ちください💕