昨晩は、発売5日で重版出来!
全米ならぬ、全私が泣いた日でした😭

 

 

各SNSにお祝いコメントくれた皆様
書籍を買ってくれた皆様
温かく見守ってくれた皆様
本当にありがとうございました😭💕
 
 
 
編集のみんなとも喜びあい
お祝いコメントはみんなで嬉しく
見させてもらっています!
 
 
みんなのおかげで予約開始から
25日経った今でもAmazonランキング
72位とすごい数字になっています!
 

書店さんでは欠品も多いみたい😭
なかったらぜひ【書店注文】してね〜!
取り寄せてくださるはずなので。
 

さてさて、ここからは
アメブロでかんころ本を紹介してくれた
方々をご紹介させてください!
 
 
 
おなじみ!メイク&カラー
コンサルタントのあやんぬちゃん
 
 
👇あやんぬちゃんブログはコチラ
素敵に書いてくれて本当にありがとう💕

 

あやちゃんもノートでコツコツ、
自分との対話を続けていたそう。
 


だからなのか、
言語化の力がすごい!
 


LIVE配信も神がかってわかりやすく、
見てる人を楽しませてくれるスキルは
自己対話の積み重ねなんだろうな。
 


きれいになりたいあなた!
あやちゃんの本も必読ですぞ💕
 
 
そして、大人気ブロガーであり
バイセクシャルの女装家セラピスト
 
 
👇チホちゃんのblogはコチラ
最強のブログをありがとう💕

 

ナリくん繋がりで出会ったチホちゃん。

一緒に呑んでたあの日が懐かしいわ!

(ちょうどコロナ前だったな~!)

 



なぜかチホちゃんは私のことを

「かんころ姐さん」と呼んでくれる

唯一の人材である(笑)

 



悪くないだろう😎

by松陰寺かんころ

 



大人気著書「男の選び方大全」も

超面白い!ぜひ読んでみてね👍

 

 

そんなチホちゃんやあやちゃんをはじめ

いわゆる「成功してる!」と言われる方に

多くみられる共通点は・・・




マメに言語化

してること。

 



成功者の方は言語化が上手いのですが

普段からマメにやってるからなんですね。




ハッと思い出したのが、

朝の情報番組「スッキリ」で

コメンテーターをされていることでも

有名なSHOWROOM㈱代表の前田裕二さん

 

 
一緒に飲ませていただいたとき
みんなのなにげない会話を・・・
 


興味津々でこまめに
メモされてた!
 
👆こういうときに限って写真ってブレるよね😭泣
もーーーー完全なる酔っ払い😭時を戻そう😭爆
 


詳しくは著書を読んでもらうと
わかるのですが、前田さんは、



「メモによって自分を知り
人生のコンパスを持つ」 



「一行のメモが
一生を変える」



と言われていました。



これにはかんころも
ヘッドバンキングしすぎて
首がもげそうなくらい激しく同意です。



あなたは今日
どんな出来事があった?



あなたは今日
どんな気持ちになった?



あなたはどんな
気づきがあった?
 
 
 
ぜひマイレターノートに
言語化してみてね。



ちょっとしたメモで
人生は面白くなる(・∀・)!



この世界の景色を変えるのは
ペンとノートとあなたです。
 
 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
★1月20日発売
Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


🙇‍♀️売切の書店さんも結構あるようなので
もし無ければ書店注文されてください!